ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

井上苑子、新曲MVでぺこと初共演し意気投合「超楽しい!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

井上苑子、新曲MVでぺこと初共演し意気投合「超楽しい!」
 12月2日ニューシングル『エール』を発売するシンガーソングライター井上苑子の新作ミュージックビデオが本日公開となり、モデル、タレントのぺこと初共演していることが分かった。(https://youtu.be/nql0qwFsIpU)。
 注目の今作は、これまでの”胸キュン”ものとは一線を画した、ちょっと不思議な動物たちと井上苑子の森の中のファンタジーとなっており、ファンタジーをやるならこの人と、“りゅうちぇる&ぺこ”のぺこが抜擢された。MVでは、ぺこが扮する森のライオン“ぺこライオン”が、仲間のこどもライオンと離れ離れになってしまい、元気を失くしたぺこライオンを、井上苑子と森の仲間たちがパーティを開き、歌とダンスで励ます物語。
 ぺこが、りゅうちぇる抜きで女子ふたり共演は初めてのことだが、同じ関西出身のふたりは即意気投合。今回の共演にぺこは、「MVにひとりで出るのは初めてで、しかも外で録ったのも初めてだったんですけど、同じ関西出身の井上苑子ちゃんということもあって、超楽しかったです!」とコメント。また、今作のMVについて井上苑子は「映像として可愛いところもあり、物語としても心温まるストーリーになっています。ダンサーの方にも出演していただき豪華な内容になっていますので是非、みなさん観てください。」とコメントしている。

◎リリース情報
井上苑子『エール』
2016/12/7(水)Release
<初回限定盤(CD+DVD)>1,800円(Tax in)/UPCH-89309
<通常盤(CD)>1,200円(Tax in)/ UPCH-80453

関連記事リンク(外部サイト)

井上苑子、新曲MV予告映像公開 主人公の女の子は誰!?
明大&早大【学祭JACK2016】シシド・カフカ/井上苑子/ピエール中野(凛として時雨)/志磨遼平(ドレスコーズ)ら出演
Sugar’s Campaign ゲストボーカルの井上苑子も出演の「ママゴト」MV公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。