ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大手トンカツ屋店長がTwitterで猥褻犯罪を大胆暴露! 「100均で体液をぶっかけ」「ドンキで盗撮」など数々の動画をアップ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


Twitterと言えば一部ネットで「馬鹿発見機」とまで揶揄されているツール。正しい使い方をすればコミュニケーションツールとしては最高なのだが、一方多くの人から自分のツイートが見られているという危険性がありながら犯罪行為をツイートしたりと、これまでに多くのTwitterの投稿により炎上してきた事例がある。

今回もそんなTwitterの投稿から発覚した物。内容はとある男性の性癖の暴露投稿。内容は「100均でぶっかけました(笑)動画も撮りました(※一部要約)」という内容のツイート。ぶっかけたというのは、男性の体液のことである。この様子を動画で撮影し女子高生にぶっかけたというのだ。ツイートには動画へのリンクがされており確認してみると男性が店内で性器を露わにしている様子がうかがえる。ツイートの通りに体液をぶっかける様子も動画では確認できた。

また投稿された動画からこの男性の関連動画も確認でき、ドンキホーテで女性のスカートの中を盗撮した映像なども数多く投稿されている。この男性のこの行為の目的は不明だが、動画が確認出来た以上確実にアウトだということは容易にわかるはずだ。

彼も匿名で行動していたのだが、身元がばれてしまい本名から勤務地まで特定されてしまっている。大手トンカツ店に勤務していることもTwitterから判明している。しかもそのトンカツ店で店長を務めていたというから驚き。
彼のFacebookも既に突き止められており、あとは彼がどのような行動にでるかだ。これまで起きた同様の出来事を考えれば、過去のツイートを消してFacebookも削除となるはずなのだが……。現在Twitterは非公開設定に変更されており騒ぎには気づいた模様だ。

既に多くの人に見られており動画も証拠として保存されてしまっている以上、何をやっても手遅れなのだが。

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP