ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】サンリオピューロランドの神対応に女子ユーチューバー「めぐみちゃん」が感動 / キティちゃんが車椅子を押してくれた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

絶大な人気を誇る女子ユーチューバーが、サンリオピューロランドの神対応に感動し、大絶賛している。頼まれてもいないのに、女子が座っている車椅子をキティちゃんが押してくれたというのだ。あまりに感動した女子ユーチューバーは、地震の公式YouTubeチャンネルで「サンリオピューロランドの神対応」を報告し、話題となっている。

・ヲタク系女子ユーチューバーとして有名
そんな感動体験をしたのは、ゲームやデジタル機器などをレビューしている人気の女子ユーチューバー「めぐみちゃん」。彼女は日本一影響力のあるヲタク系女子ユーチューバーとして有名で、元システムエンジニアということもあり、デジタルやITエンターテインメントに非常に詳しく、「うわべだけじゃない商品レビュー」で定評を得ている人物。

・姪よりも早く動いて車椅子を押してくれた
そんなめぐみちゃんが姪とサンリオピューロランドに行った際、体調がすぐれず、車椅子に座っていたのだという。感動体験はそのときに起きた。めぐみちゃんがキティちゃんと記念撮影をしたのだが、なんと、頼んでもいないのに、自主的にキティちゃんが車椅子を押して移動させてくれたというのだ! いままでは姪が車椅子を押して移動していたらしいのだが、姪よりも早く動いて車椅子を押してくれたキティちゃんの行動力を大絶賛していた。

・YouTubeで感動体験を紹介
客であるめぐみちゃん側から「記念に押してもらえますか?」というならわかるが、誰もお願いしていない。今回の行為はキティちゃんの真心といえるだろう。あまりに感動しためぐみちゃんは、「ピューロランドの神対応」としてYouTubeで感動体験を紹介したのである。キティちゃんの小さな親切が、プライスレスな感動を生んだ。そんな出来事といえる。

https://youtu.be/G-Q1CRaxVyc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/29/puroland-god/ ‎

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP