ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月13日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月13日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたが注意すべきことは、妥協です。強気に攻めて吉と出る時。多少の困難や障害があったからといって、妥協して主張や信念を曲げてしまうのはかえって後悔や失敗の原因になりかねません。前向きにひたむきに取り組むことで、いずれ困難や障害は乗り越えられるでしょう。

第2位:蟹座
今日のあなたが注意すべきことは、不意です。前ふりもなく仕事を任されたり突然の来客対応に追われるなど、今日は不意をつかれることが起こりそうです。何があってもあわてず、冷静に対応できるよう心の準備をしておきましょう。休憩や栄養補給などはできるうちにやっておくこと。

第3位:牡牛座
今日のあなたが注意すべきことは、停滞です。うまくいかないことがあるなら同じやり方を何度も試みるのではなく、思い切って新しいやり方を模索してみるなど方向転換をはかりましょう。同じところで立ち止まっていると、追いつめられた気持ちになり、イライラがつのる原因にも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/122472 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたが注意すべきことは、弱気です。せっかくのチャンスがめぐってきても、あなたが手を伸ばしてつかまなければどうしようもありません。興味があるのならば自信がない、経験がないといってためらってチャンスをふいにしないよう、失敗を恐れずに勇気を出してください。

第5位:蠍座
今日のあなたが注意すべきことは、嫉妬です。やたらと人のものが良く見えてしまう時のようです。他者が持っているものや才能、あるいは人脈などをついついうらやんでしまい、自分と比較して落ち込んでしまうかもしれません。足ることを知ること、そして向上心に切り替えましょう。

第6位:双子座
今日のあなたが注意すべきことは、内紛です。事前にきちんと周囲に根回しをしておかないと、のちのち内部でもめごとの原因にもなりかねません。トラブルを未然に防ぐためにも、事後承諾などといった形で進めるのは控えましょう。また、欲をかきすぎると結果的に損をすることに。

第7位:牡羊座
今日のあなたが注意すべきことは、誤解です。思い込みや早とちりで他者に対して誤った指摘や非難をしてしまいそう。人を注意したり叱責する時は落ち着いて状況を把握し、間違いがないことを確かめたうえで行うよう意識してください。それでも間違ってしまった際は素直に謝罪を。

第8位:獅子座
今日のあなたが注意すべきことは、過労です。週始めからはりきり過ぎると、からだが追いつけず疲労がたまってしまいそう。疲れがピークになるにつれ、精神的余裕がなくなり、イライラしてしまう原因にも。今日は仕事や勉強を少しセーブして早めに休み、明日からに備えましょう。

第9位:水瓶座
今日のあなたが気をつけるべきことは、遅延です。うっかり締め切りを忘れていたり寝坊して遅刻することなどがないよう、今日は遅れることに気をつけてください。また、事情があって遅れてしまった場合は心からの反省を見せなければ信用を失い、人間関係に亀裂が生じる可能性が。

第10位:射手座
今日のあなたが注意すべきことは、悪意です。いたずらや冗談程度の軽いつもりでの言動だったとしても、受け取り手が傷つけば悪意を持った嫌がらせと同じ。相手に不快そうな様子が見られたら、開き直ったりせずに誠意を持って謝罪しましょう。意図して傷つけるのはもってのほか。

第11位:魚座
今日のあなたが注意すべきことは、不調です。なんとなくだるい、原因は分からないけれど調子が悪いということがあれば、早めに病院にかかるなどして対処しましょう。また、無理をせず周囲の人に助けを求めるようにしましょう。軽く受け止めて無理を続けると、後で苦労することに。

第12位:山羊座
今日のあなたが注意すべきことは、苦労です。ほかの人の不始末の後処理を任されたり、面倒な仕事を押し付けられるなど、誰もが嫌だと思うようなことを背負わされてしまうかもしれません。負担が大き過ぎて、ひとりで対処しきれないと感じたら、意地をはらずに助けを求めること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。