体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2011年5月14日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

エンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年5月14日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日のあなたが注意すべきことは、迷わないことです。直感力が冴えている時。悩まずに思い切って行動すると良い結果が得られるでしょう。また、選択を迫られる場面では、深く考え込まずに直感で判断すると吉と出るでしょう。自分の感性が訴えかけるものに耳を傾け、信じること。

第2位:獅子座
今日のあなたが注意すべきことは、常識的な言動です。あなたの誠実さや責任感のある人柄が好印象を持たれる時。奇をてらったり、過剰に個性をアピールしようとするのはかえって逆効果にしかなりません。生真面目なくらいの態度で良いかも。音楽や絵画など芸術関連にツキがあり。

第3位:山羊座
今日のあなたが注意すべきことは、諦めないことです。善意でしたことが報われなかったり、努力していることの成果がなかなか表れなくても、正しいと思ってやっていることなら諦めないことです。ただし頑固になるのではなく、融通をきかせ、周囲の意見に真摯に耳を傾けましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/116144 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたが注意すべきことは、完璧主義です。なかなか思うようにならないことに対して、自分の実力や努力が不足しているからだと自信喪失してしまいそう。しかしがんばってきたことはあなたの中にきちんと蓄積されています。上を見ればきりがありません。自分を卑下しないで。

第5位:双子座
今日のあなたが注意すべきことは、時機の見極めです。あなたが行動を起こすには、今は時期尚早かもしれません。もう少し環境がしっかり整い、先先までの見通しが立ってからのほうが良さそう。思いつきで行動しようとすると、失敗する可能性が。好機がくるまでは、勉強すると吉。

第6位:蟹座
今日のあなたが注意すべきことは、誘惑に負けないことです。これくらいならいいか、や、ちょっとくらいなら大丈夫、という油断が、後後苦労の原因になるでしょう。どんなに甘い誘惑であっても、毅然とした態度ではねのける意志の強さを持ってください。甘い考えは捨てたほうが吉。

第7位:乙女座
今日のあなたが注意すべきことは、コミュニケーションのとり方です。自分のやりたいことや主張を相手に押し付けるような行為は控えて。また、価値観や感性はひとりひとり異なるもの。自分だけが正しいという態度では、到底コミュニケーションは成立しません。譲り合いの精神で。

第8位:射手座
今日のあなたが注意すべきことは、一線を引くことです。たとえ友達だとしても、年齢差のある相手との間には、わきまえるべき一線があります。目上の人に対する礼儀、目下の人に対する配慮など、そうしたものを忘れてしまうと、いらぬ誤解を招いたり、関係にしこりを残すことに。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会