ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年4月29日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、あなたの運勢を占います。2011年あなたのゴールデンウィークの運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、目的を決めない旅です。スケジュールをきっちり組まずぶらりと旅に出てみると、思わぬハプニングなど旅ならではの醍醐味が味わえそうです。もちろん楽しいことばかりではないかもしれませんが、それも良い思い出となりそうです。

第2位:乙女座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、ツアーなどの団体旅行です。はとバスツアーや日帰りバス旅行などでも良いでしょう。対人運が上昇しているため、家族や恋人など親しい人との旅行予定であれば、旅先で他の家族などと交流を持つことでも、運気がアップしそうです。

第3位:牡牛座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、海です。まだ泳ぐには少し早いかもしれませんが、砂浜や海辺のレストラン、あるいは灯台などから眺めているだけでも日ごろの疲れを癒す一助になるでしょう。また、船が幸運の鍵なので、機会があれば乗ってみたり見学するのも吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/113643 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、水辺へのレジャーです。釣りに出かけるのも良し、川原でキャンプやバーベキューも良し、海に出かけてサーフィンも良し。水辺に幸運の鍵があるでしょう。旅先であなたに大切なことを教えてくれる人との出逢いもあるかもしれません。

第5位:蠍座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、競馬場やカジノ、ゲームセンターです。金銭運、物質運ともに上昇しているので、賭け事にはもってこいのツキ。景品などが当たる確率も高まるので、その場で当たるクジなどもオススメ。ただし引き際をわきまえ、限度をこえないこと。

第6位:射手座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、図書館です。好きなジャンルの本の世界に思い切りどっぷり浸かりましょう。時間を忘れて読みふけることができるのは、連休ならではです。旅先の図書館で郷土の資料を読んでみるのも良いかも。漫画しか読まない人は漫画喫茶も可。

第7位:牡羊座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、博物館です。観察力に冴えている時なので、見るもの触れるものに発見や驚きを見つけることができ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。気をつけなければならないのは否定的なことや批判を口に出さないこと。品位を大切に。

第8位:蟹座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、寺社めぐりです。忙しない日常の人間関係や仕事などに心が少しお疲れ気味。神社や寺など清められた場所で、ゆっくりのんびりと落ち着いた時間を過ごすことで気分がリフレッシュできそう。混雑した有名寺社は避けたほうがいいかも。

第9位:天秤座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、屋内施設です。美術館や博物館、科学館、あるいは大きな会場でのイベントなど、興味のある屋内施設やイベントに出かけてみると、興味がさらに深まりそうな兆しです。ただし、注意すべきは不平不満。あまり神経質にならないこと。

第10位:山羊座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、自宅か近場の温泉です。心身ともに疲労が蓄積されているのではないでしょうか。旅行やレジャーなどに出かければ無理が重なり、健康を害することにもつながりかねません。温泉でゆっくり疲れをとるか、家で休養するのが良さそう。

第11位:水瓶座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、故郷や夢の出発点です。新しい年度が始まりひと月が経とうとしている今、何となく方向性が定まらない、目的意識が持てないなど、五月病の前兆が現れているのではないでしょうか。自分の夢を思い出せる場所を訪ねて、心の整理を。

第12位:獅子座
あなたのゴールデンウィークおすすめの行き先は、ひとりで気軽に行ける場所です。ささいなことから家族や同居人と口論に発展してしまいそう。感情的になっては、話し合おうと思ってもうまくいきません。頭を冷やすためにも、ひとりで出かけてみましょう。気軽に帰れる距離が吉。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。