ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【速報】ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5に激ウマ焼肉店が登場決定! 寿苑

DATE:
  • ガジェット通信を≫

テレビ東京の人気ドラマシリーズ『孤独のグルメ』。その最新シリーズとして、シーズン5の放送が2015年10月から開始される。多くのファンが放送を待ち望んでいるはずだ。

・豪快に食べる肉の味
このドラマにはさまざまな味が登場する。「家庭の味」、「懐かしい味」、「ジャンクな味」など、放送回によって料理の趣向が違うのも楽しい。そのなかでも人気があるのが「豪快に食べる肉の味」だ。そう、焼肉屋の回である。

・まさに飯テロ!
主人公が美味しそうに焼肉を食べるシーンは、まさに飯テロ! いままでの『孤独のグルメ』でも焼肉屋の回は絶大な人気を誇っている。深夜にジューシィーな焼肉のシーンが放送されるわけで、これ以上の「生殺し状態」は他にないだろう。

・まさに知る人ぞ知る店
「こんな夜中に焼肉なんて酷すぎるゥ~!」ともだえ苦しみながら喜んでいるファンに朗報だ。今回放送される『孤独のグルメ』シーズン5にも、焼肉屋が登場することが決定したのだ! しかも今まで以上に隠れ家的な焼肉屋で、さらに極上の絶品焼肉! そして激安。まさに知る人ぞ知る店なのである!

・地域住民に愛される焼肉店
その焼肉屋は、神奈川県川崎市多摩区菅の『寿苑』。最寄駅は稲田堤駅で、20年以上前から地域住民に愛される焼肉店として営業を続けている。

店内の雰囲気は「古き良き昭和」。小上がりの座敷とテーブル席で構成されており、全部で4つのテーブルしかない。

・本当に最高レベルのご馳走
地域住民などの常連客以外は予約はできず、飛び入りで行ってみるしかない。ここのオススメメニューは、上カルビー、ガーリックハラミ、牛生ホルモン、牛生辛口ホルモン、そして脂付きホルモンだ。

絶対に食べるべきなのは、脂付きホルモンとライス! この組み合わせは本当に最高レベルのご馳走。

・なんとも恐ろしい最高の焼肉
甘辛な味付けのホルモンがあまりもにフワフワでジューシーなので、どんどん肉汁があふれてくる! ご飯と一緒に食べれば、あふれる肉汁と白米が究極の旨味を導く!

硬すぎず、柔らかすぎず、絶妙な食感が素晴らしい!! 女性記者2人と男性記者1人の合計3人で行ったものの、ひとり10人前以上食べてしまった。あればあるだけ食べてしまう、なんとも恐ろしい最高の焼肉である。

https://youtu.be/QwSYFEQqE0o

寿苑
住所: 神奈川県川崎市多摩区菅1-3-11
時間: 17:00~
休日: 要確認
予約: 不可

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/04/kodokunogurume-season5-juen/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。