ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「私の軽率な発言がありました」広瀬すずさんがテレビ番組での発言を『Twitter』で謝罪

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

6月19日、女優の広瀬すずさんが『Twitter』にて



先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。 いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。 本当にごめんなさい。

とツイートした。
18日に、フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に佐々木蔵之介さんとともにゲストとして出演した広瀬さん。
街のイルミネーションなどについての会話の流れから、石橋貴明さんより収録現場の照明について話を振られ、

「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」
「録音部さんとかも、すごい腕疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう? ってすごい考えちゃいます」

と発言。ネット上では、テロップのついたキャプチャ画像が出回るなどして話題となり、「スタッフを軽視している」「職業差別ではないのか」といったような批判が出て”炎上”していた。

奇しくも6月19日が17歳の誕生日だったという広瀬さん。『Twitter』上では、「お誕生日おめでとう」といったメッセージが寄せられるとともに、批判派や擁護派の方々がさまざまな返信ツイートを寄せ、中にはケンカしている人もいるなどしてかなりカオスな状況となっている模様である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP