【2011年2月20日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月20日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、幸運、理想、転換です。全体的な運気が上昇しています。このチャンスを逃さないようにしましょう。これまで興味はあったけれど足踏みしていたことがあるなら、挑戦してみるのも良いでしょう。今の自分から、一歩上の自分になるための好機ととらえて。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、活気、信頼、信念です。強い信念を持って立ち向かえば、多少の困難は乗り越えられる強いパワーがみなぎっている時。この機に苦手分野を克服するのも良いかもしれません。また、周囲から何かと頼りにされることが多い時。応えると人気が上昇する兆し。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、実務的、研究、趣味です。趣味の世界に没頭することでリフレッシュできるます。趣味を同じくする人たちと情報交換するのも有益です。その際、自慢をしたり見栄を張ったりしたくなるかもしれませんが、謙虚にしているほうが好感が得られるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/100148 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、指導力、思考、自信です。あなたがリーダーシップをとることで、場にまとまりが生まれるでしょう。熟考したうえで出した結論や決断であれば、自信を持って押し進めましょう。反対意見が上がったからといって、弱気になるのはやめたほうが良さそう。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、中途半端、不足、諦めです。勉強不足や力不足で、周囲の依頼や求めに応えられず、自信喪失してしまいそうです。そこで自暴自棄になるのではなく、向上心に変えることで、自信は回復するでしょう。ただし、勉強でも何でも、最後までやりとおすこと。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不安、あいまい、変化です。将来に対する漠然とした不安を感じることがありそうです。そのほとんどは杞憂に終わるものですが、落ち着かない気持ちが続くなら、何か集中してできる作業を見つけ、没頭しましょう。体調に不安を感じたら早めに休むこと。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、ひがみ、不満、完璧主義です。自分にないものを持っている他人をうらやんで、ひがみっぽくなってしまいそうです。しかし、隣の芝生が青く見えているだけではないでしょうか。自分の置かれている環境の良いところを探すところから始めてみましょう。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、誤解、疑心、停滞です。あなたが今不安に思っていることや、疑っていることの根底にはどうやら誤解があるようです。とはいえ、問題の根は深く、簡単にほどけそうにもありません。今はむやみに動こうとせず、状況や周囲の反応など様子を見ましょう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、卑怯、信頼、勇気です。自分の保身や見栄のために、家族や友人など、あなたを信頼している人を裏切るようなまねはしないようにしましょう。一度崩れた信頼関係を取り戻すことは、たやすいことはではありません。勇気を持って立ち向かうことが大事。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、乱雑、自尊心、修正です。考えがまとまらないままに主張を押し通そうとするのはやめましょう。また、自分が間違っていたと気づいたら、プライドにこだわらず素直に謝罪しましょう。いろいろな人の意見を偏らず広く聞き入れることをおすすめします。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、ごまかし、悪意、安易です。心身ともに疲労が蓄積されているのではないでしょうか。ゆっくりする時間を持ったほうが良さそうです。無理に行動すると、疲れた心がささくれだって言わなくても良いような悪意ある言葉を、うっかり口にしてしまいそう。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、強欲、浪費、贅沢です。金銭運が低迷しています。ほしいものがあれもこれもと出てきそう。しかし、身の丈にあわない支出はするべきではありません。無理な出費はのちのちの苦労を招くことになりかねません。外出するなら、手持ちのお金は少なめに。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月20日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。