海外版こっくりさん『チャーリーゲーム』で怪奇現象! 映像に謎のノイズが入る!!

access_time create folder動画

nois1

海外版こっくりさん『チャーリーゲーム』が、全世界で大人気。あまりにもチャーリーゲームで遊ぶ人が増えたため、禁止令を出す学校も出てきている。チャーリーゲーム中に気分が悪くなったり、気を失いそうになったりする人が出てきているからだ。

・イエスかノーで幽霊が返答
そんな危険なチャーリーゲームとは、いったいどんなゲームなのか? 遊び方は簡単で、その場に幽霊を召喚し、聞きたいことを質問するだけ。すると、イエスかノーで幽霊が返答してくれるのだ。

・幽霊を召喚するゲーム!!
イエスとノーを書いた紙をテーブルに置き、十字に重ねた鉛筆が動くことにより、イエスかノーを判断する。うまく幽霊を召喚しないとできないゲームだが、「チャーリー、ここにあなたはいますか?」と聞いて、鉛筆がイエスに動けば、召喚成功だ。

・画面にノイズが入る!!
そんなチャーリーゲームを、軽い気持ちでパーティー気分でやっていたイケメングループ。チャーリーゲームのようすを動画で撮影していたところ、なんと、画面にノイズが入るという不思議な現象が発生し、物議をかもしている。

・悪い影響が出る!?
幽霊に対して質問した直後にノイズが入っているため、あたかも幽霊が返事をしているかのようなノイズの入り方をしているのだ。なんとも恐ろしいチャーリーゲーム。軽い気持ちで自分を呼び出したリア充グループに悪い影響が出なければいいのだが……。心配である。

あなたは、こっくりさんやチャーリーゲームで遊んだことはあるだろうか?

https://youtu.be/XjkyfxxeM5A

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/09/charlie/

  1. HOME
  2. 動画
  3. 海外版こっくりさん『チャーリーゲーム』で怪奇現象! 映像に謎のノイズが入る!!
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。