ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バスルームがすっきり!ビヨーンと伸びる便利なボトルホルダー

bungee

まるでボトルがバンジージャンプ!?

そんな楽しい空想をかき立ててくれるこのボトルホルダー「Bungee Bath」。

手が滑って落としてしまいがちなお風呂場のシャンプーやコンディショナーを、これなら快適に楽しく使うことができるはずだ。

bungee1

使い方は簡単。ホルダーの吸盤をしっかり固定して、輪のなかにボトルを通すだけ。

すると、片手を伸ばせば簡単にボトルが使えるようになるのだ。

bungee3 bungee2

また、このボトルホルダーは場所を取らないのも嬉しいポイント。

今まで狭い浴室の床にボトルを置いていた人にとって、とても便利なアイテムとなること間違いなし!

bungee4

遊び心をくすぐる、便利で面白いお風呂グッズ。

気になる人はチェックしてみて。

Bungee Bath
https://www.kickstarter.com/projects/568728991/bungee-bath-sleek-fun-in-the-shower/description

バスタイム(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。