ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本全国カラムーチョ化計画!?「ぼんち揚」と「カラムーチョ」が夢のコラボ

2014年9月で発売30周年を迎えた辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」の30周年記念企画として、「日本全国カラムーチョ化計画」が現在進行中だ。その一環として、「カラムーチョ」と「ぼんち揚げ」がコラボレーションした!

「ぼんち揚 カラムーチョ味」(60g/参考価格150円・税別)は、「カラムーチョ」に使用されているシーズニングを何度も試行錯誤を繰り返し、「ぼんち揚」の生地に合うように新開発。「カラムーチョ」の辛さと、「ぼんち揚」のカリッとした食感がマッチして、噛めば噛むほど辛さとおいしさが感じられる、スナック感覚の揚げせんべいに仕上がっている。

「カラムーチョ」のキャラクター“ヒーおばあちゃん”をデザインにあしらった、ひときわ目立つパッケージで、売り場で目を引くこと請け合い!詳しくはこちら(http://frente.co.jp/news/detail/601_k.html)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy