【2011年1月5日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月5日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、規制、向上、評価です。何らかの制限がある中で、最大限に力を発揮することができる日です。決められた枠の中だからこそ、逆に挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。また、そうした向上心を持つことで、あなたに対する評価が好意的なものになります。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、型破り、自由、変革です。枠におさまらず、自由な発想を表現することで、あなたの魅力が最大限に発揮されます。常識にとらわれないことと礼儀をわきまえないことは別ですから、礼を失わずに奔放に振る舞ってください。また、大胆なイメチェンは吉。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、平穏、安堵、庇護です。のんびりとした穏やかな一日を過ごせるでしょう。また、困ったことが起きても周囲から救いの手が差し伸べられたり助言を受けられたりするので、大きな問題に発展することはなさそうです。助けてもらった際のお礼は忘れずに。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92104 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、調和、公正、誠実です。周囲との協調を心掛ける日としてください。まわりの意見によく耳を傾け、公平な判断をくだすことも大切です。また、人を出し抜いたり追い抜くことばかりを考えず、足並みを揃えて協力しながら課題に取り組む姿勢も意識して。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、正直、奉仕、平凡です。奇をてらって奇抜な提案をしたり企画を練ったりするよりも、平凡でも多くのニーズに応じられるようなアイデアのほうが受け入れられるでしょう。また、人を出し抜いたり欺くことをせず誠実さを大切にすると評価が上がりそう。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、貯蓄、安直、プレゼントです。金銭運が上昇しています。臨時収入などが見込めるかもしれません。しかし、安易に自分のためだけに使ってしまうのは考えもの。将来のための貯蓄にまわすか、あるいは家族や恋人など普段支えてくれている人にお礼をして。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、待機、ゆとり、女性です。待っている物事がなかなか訪れなくてもイライラせず心に余裕を持ちましょう。最悪なくても何とかなるくらいの楽観的な考え方でいられると良さそう。冷静な判断力を失わないよう。また、相談事は女性にすると良いでしょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、誤解、不安です。ささいなことで、または何の前触れもなく孤独感をおぼえることがありそうです。周囲のちょっとした言動から自分は嫌われているんじゃないかなどと過敏になってしまいそう。あまり深く考えないようからだを動かすなど工夫を。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、性急、山積、トラブルです。身近なところでトラブルが発生しそうです。しかし、その原因を探ると根が深く、解決には時間が掛かることが明らかになるでしょう。あせってすぐにどうこうしようとするのではなく、経過を見守りながら少しずつ解決の道を。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、非常識、悦楽、悪口です。他者に対する批判や不満を言ってストレスを解消するのは、はたから見てあまり品の良い行いではありません。たとえ思うところがあるにしても、胸のうちにとどめて。また、あなた自身が非難された際、仕返しなど考えないこと。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不動、圧迫、孤独です。重要な仕事を任される、責任を取らされるなど、プレッシャーに感じるような出来事が起こりそう。周囲の協力はアテになりません。自力で何とか乗り越えるしかないようです。今は大きく動かないことが切り抜ける鍵となります。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、家族、反抗、口論です。家族との間にトラブル発生の恐れ。ささいなことから意見が対立し、言い争いに発展しそうです。強固に自己主張を通そうとせず、お互いに妥協点を見つけるような流れを作りましょう。また、立場や権威を振りかざさないように。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月5日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。