【2010年12月28日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年12月28日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、復活、判断、再開です。運気が低迷していた人はここにきて盛り返す兆しです。これからしばらく苦労や困難は続きそうですが、腹をくくる度胸が湧いてくるかも。逃げるか臨むか決断の時です。直感力が冴えているのでインスピレーションを大切にして。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、結実、幸福、美麗です。これまで積み重ねてきたことが一段落しあなた自身の経験や実力となっていることに気づくでしょう。心にゆとりが生まれ、周囲に対して寛大な気持ちで接することができそうです。美しいものに触れ合うことで運気がアップします。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、情熱、優良、父性です。自分の中のコンプレックスが今のあなたの最大の妨げになっているようです。短所に気を取られて落ち込むのではなく、長所を伸ばすようにしましょう。その原動力になるのが熱意です。また、父親や目上の男性が助けとなります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/90921 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、熟練、器用、少量です。あなたの得意なことを活かしてビジネスのチャンスが生まれるかもしれません。ただし、利益は少額にとどまりそう。また、手先の器用さや話のうまさを誉められることがあるかもしれません。さらに努力を重ねると、評価が上昇。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、危険、束縛です。仕事や勉強など、やらなければならないことが山積みの時期。遊びや呑み会などの誘いも多くかかる時期なので断るのに苦慮しそうです。しかし、そこで誘惑に負けると後悔することに。スケジュールに余裕がなければ我慢すること。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、苦悩、心配、不安です。気掛かりなことがあって何ごとにも集中できずにいるのではないでしょうか。さらに、そのことがモチベーションを下げる原因にもなっているようです。心配ごとは信頼できる人に相談するなどして吐き出すだけでも違ってきます。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、遅延、不実、不安です。必要な書類がなかなか届かない、給与の支払いが遅れるなどなど、周囲の不誠実な対応に嫌気がさしてしまいそう。また、将来に対する不安を感じて、転職などを考えるかもしれません。まず動く前に充分なリサーチをしましょう。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、浪費、従属、長期です。財布のひもがゆるみがち。買わなくても良いようなものをノリで買って後で後悔することがないよう注意してください。また、つきあいの長い相手が黙っているからといって、あなたへの不満が全くないと思わないほうが良さそう。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、横柄、突飛、不満です。たまりにたまったフラストレーションが爆発しそうなのではないでしょうか。爆発してしまうと突飛な発言や奇怪な行動として現れてしまう可能性があり、周囲を戸惑わせてしまいそうです。限界を迎える前に、小出しにしましょう。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、敵意、禍根、女性です。プライドの高い女性のプライドを傷つけたり、常識にうるさい女性の前で非常識なことをして、機嫌をそこねてしまう恐れがあります。その場ですぐにフォローを入れないと、のちのちまで引きずることになりかねないので注意を。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、過労、妨害、逆境です。この一年がんばって働いた人は、その蓄積された疲労がここにきてからだに影響してきているようです。不調を感じたら無理はしないほうが良いでしょう。しかし、そういう時に限って忙殺されそう。こまめに休憩をとりましょう。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、病気、疲労、失敗です。心身ともに疲れがたまっているようです。判断力や集中力が鈍り一度おかしたミスを繰り返すなど、普段ならやらないような失敗をしでかしてしまいそう。からだを壊す前に休養をとること。また、小さなことで達成感を得ること。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年12月28日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。