『めちゃイケ』新メンバーで一番必要無いのは? 1000人アンケートの結果……

access_time create folderエンタメ
めちゃイケ新メンバーで誰が一番いらない?

11月27日の『めちゃ×2イケてるッ!(以下、めちゃイケ)』にて岡村隆史が無事復帰を果たし新メンバーとの交流もはかれ、その模様がネット上でも話題になっている。岡村隆史はオーディションを観ていたとコメントしていた。

そんな増えすぎた『めちゃイケ』新メンバーの中で最も必要無いのは誰か、という少し厳しめのアンケートを採ってみた。アンケートの結果の前に回答して下さったみなさんのコメントを紹介。
・全員いらない
・誰かわかんないので三中元克で画像検索した
・ジャルジャルと三中が不要 三中は岡村に会わせてあげたら終わりでいいと思う
・番組自体が要らん
・三中元克
・メンバー正直多過ぎでしょ
・ジャルジャルはコンビ共いらない

という厳しい意見が書かれている。

肝心のアンケート結果は全員均等に割れるかと思ったが、1位は三中元克、2位はモデルの敦士、3位は福徳秀介(ジャルジャル)となった。逆にたんぽぽの白鳥久美子と川村エミコの2人はあまり投票されておらず、ワースト1位、2位をキープしている。

『めちゃイケ』復帰した際の視聴率は18.2%となっておりまずまずの数字。今後は新メンバー体制で更に数字を伸ばすことが出来なければ本当にメンバーから除外されることもあり得るだろう。

また新旧メンバーを入れ替えるという噂も飛び交っている。モデルの敦士は武田真治と入れ替え、ジャルジャルはよゐこの2人と入れ替え。たんぽぽはオアシズの光浦と大久保と入れ替え、さらに重盛さと美は雛形あきこと入れ替えという感じだ。

めちゃイケ新メンバーで誰が一番いらない?

■関連記事
アマゾンが『ベストオブ美少女キャラ2010』を開始 しかし男キャラが混ざっている!?
エルシャダイ×カッコカワイイ宣言を手描きで再現! 「っべー!これ本当のミサワじゃね?」
健康サイトの写真が怖いと話題に! 「直視できねえよ」「もっと隠せww」
辻希美が娘の誕生日に作った誕生日ケーキがなかなか凄い! はたしてウィンナーは入っているのか?
『グランツーリスモ5』のオプションメニューがマニアックで親切すぎる!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『めちゃイケ』新メンバーで一番必要無いのは? 1000人アンケートの結果……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。