アマゾンが『ベストオブ美少女キャラ2010』を開始 しかし男キャラが混ざっている!?

access_time create folderゲーム
ベストオブ美少女キャラ2010

アマゾンが公式で『ベストオブ美少女キャラ2010』というキャラ投票企画を公開している。その名の通り美少女キャラの人気を決めようと言う企画。アダルトパソコン(PC)ゲームカテゴリで特に人気の高かったタイトルの中から49人の美少女たちがノミネートされておりその中から1票を投票できるというものだ。

投票期間は本日から12月15日(水)午後23時59分までとなっている。投票は1人1票(正式には1アカウント1票)となっている。そんな投票ページの右カラムに表示されている“ベストセラー”が全て「警告」になっている。そりゃアダルトゲームの投票ページでアダルトゲームのベストセラーだから当然と言えば当然だろう。「あなたは18歳以上ですか?」という質問で「はい」を選べば警告の個所はちゃんとした画像が表示されるはず。

と、そんなことより驚きなのが『ベストオブ美少女キャラ2010』としておきながら、男キャラクターがノミネートされていることに驚きだ。肝心の男キャラクターとは、『セリカ・シルフィル』や『妃宮 千早』だ。まだほかにも男キャラがいるかもしれない……。『ベストオブ美少女&男の娘キャラ2010』にした方が良かったのでは?

また、今回もネット上では組織票を行おうとする動きがあるようだ。しかしターゲットとなるオモシロキャラがノミネートされていないため意見が割れているようだ。

男キャラ

画像:アマゾンより引用
ベストオブ美少女&男の娘キャラ2010

■関連記事
エルシャダイ×カッコカワイイ宣言を手描きで再現! 「っべー!これ本当のミサワじゃね?」
健康サイトの写真が怖いと話題に! 「直視できねえよ」「もっと隠せww」
辻希美が娘の誕生日に作った誕生日ケーキがなかなか凄い! はたしてウィンナーは入っているのか?
『グランツーリスモ5』のオプションメニューがマニアックで親切すぎる!
約5分で仕上げるスプレーアートが凄い! 驚異のテクを見せてもらった

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. アマゾンが『ベストオブ美少女キャラ2010』を開始 しかし男キャラが混ざっている!?
access_time create folderゲーム

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。