【2010年11月24日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月24日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、意欲、充実、解放です。気力も充分、今日は何ごとに対しても意欲的に取り組むことができるでしょう。また、これまでの努力が実る兆し。これまで意見の対立があった相手ともこだわることなく接することができそうです。思いやりを持つことが幸運の鍵。

第2位:双子座
今日のあなたのキイワードは、寛大、親切、感謝です。だれかがあなたのミスをカバーしてくれたり、あるいは困っているときすかさずフォローしてくれるなど、人の情けに助けられる日でしょう。親切にあぐらをかくのではなく感謝すること。また、あなたもだれかに親切を返すこと。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、安心、協力、直感です。安心して頼りにできる協力者が現れそうです。インスピレーションが冴えているので、大丈夫だと感じたら作業を任せるなどすると、すばらしい成果を上げてくれるかもしれません。逆に少しでも危ないと感じたら慎重に対処して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86338 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、味方、攻撃、依頼です。あなたに対して嫌味なことを言ってきたり、あなたをライバル視して嫌がらせしてくる人が現れるかもしれません。しかし、同時にあなたに味方してくれる人、それも頼りになる味方も現れそう。卑きょうな妨害には屈しないこと。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、正義、成就、誠実です。正しい行いをし、誠意を持って対処することで、夢や目標が達成される見込みです。また、正義感や誠実さが好感度を上げるポイントになるでしょう。正しさの基準が分からなければ、他人の気持ちを慮ることを考えると良いかも。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、忘れ物、ミス、危険です。今日のあなたは集中力に欠け、小さな忘れ物やささいなミスを繰り返してしまいそう。提出する書類は何度も見直すなど、慎重な確認作業をおこたらないようにして。また、スケジュールを無視して遊びにふけると後悔することに。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、軽率、無駄、誤解です。判断力にかげりが生じているようです。間違ったやり方にこだわって、時間を無駄に使ってしまうかも。手詰まりを感じたら方向転換を視野に入れると良いでしょう。また、ささいな誤解から親しい人と別離の危険。早めに対処を。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、軽率、移り気、怠惰です。熱しやすく冷めやすくなっているようです。興味の対象が次次と移り言うこともやることもその時によってまちまちなので、周囲にいい加減という印象を与えてしまうかも。また、約束に遅れるなどルーズになりやすいので注意。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不安、裏切り、失敗です。頼りにしていた人がアテにできずガッカリしそう。そのことによって不安が広がり気がそぞろになってケアレスミスを連発してしまうような悪循環にはまりそうです。自分で何とかする、何とかできると暗示をかけることも有用。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、距離、薄情、失敗です。準備してきたことや、続けてきたことが停滞の兆し。それどころか、後退する可能性も。人間関係を密にすることで回避できるかもしれません。コミュニケーションをはかること。また、財布を落としたり忘れたりしないよう注意。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、失望、嫉妬、無駄です。あなたの立場や環境、成績などをうらやむ人から嫉妬され、意地悪をされたり嫌なうわさを流されてしまうかも。また、その話を信頼していた人にうのみにされるなど、軽い失望感を味わいそうです。間違ったことには毅然と対応を。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、ハプニング、崩壊、叱責です。ささいなことでこれまで積み上げてきた関係にひびが入るなど気が滅入ることがありそうです。また、親や先生、上司など目上の人から叱責されるようなミスをしてしまうかも。今日はあまり目立つことはせず控えめにして。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月24日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。