なんで俺のチャリがパクられんだよ!!!!!!!!

access_time create folder生活・趣味
63245225253425

今日な、遊び行く予定だったんだよ……。ダチの家に行く予定だったんだよ。だけどダチの家が遠いほうだから、自転車を使ってね、そこの家に行こうとしたんだよ。んで自転車置き場に行って自転車探したら、俺のチャリがないと……。パクチャリされたと……。なんで俺のチャリがパクられんだよ!! なんで俺のチャリがパクられんだよ!! おい!! なんで俺のチャリがパクられんだよ!! チッ!! 

……そう怒っているのは、10代と思われる男性。かなり怒り心頭のようで、動画サイト『ニコニコ動画』で全国の人たちに向かって怒りをぶつけています。この男性は「パクるんだったらな、俺の横に置いてるヤツとかそういうやつから盗っていけボケが!!」ともコメントしており、机を叩くなどして怒っています。

駐輪場に止めていたということは、自転車に鍵をかけていなかったのでしょうか? いいえ、この男性は「隣のヤツは鍵かけてなかったのにさ、なんで鍵かけてる俺からパクるんだよ!!」と叫んでいるので、鍵はしっかりかけていたようです。

最近は鍵をしていても盗んでいく人がいるようで、「鍵を2個かけてないと安心できない」という人もいます。盗難には気をつけてもらいたいものですが、しっかり鍵をかけている自転車が盗まれたのですから、怒るのも無理はありません。でかけようと思ったときに盗まれたのですから、怒りが倍増するのも当然です。

この男性は「中学になってやっと買ってもらえたチャリをお前ら盗んだってことだからな!!」ともコメントしているので、かなり思い入れがある自転車であることがわかります。無事に見つかるといいのですが……。

画像: ニコニコ動画

■関連記事
谷亮子議員が「女が嫌いな女ランキング」1位に突如浮上! 去年は圏外
実はスーパーマンは飛べなかった! 実は超高度ジャンプという設定
あの問題アニメ『サウスパーク』がついに宮崎アニメをパロった! しかし原型がないデザイン……
自作PCユーザーにありがちなこと 「ケースを開けっ放し」「漫喫のPCスペックに不満」
写真で年齢を判別する『PhotoAge』が面白い 合コンで盛り上がるアプリ?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. なんで俺のチャリがパクられんだよ!!!!!!!!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。