【グルメ】ローソン『やみつき鶏』問題発生! 購入客「激ウマだけどニンニク臭が激しすぎる(笑)」

access_time create folder生活・趣味

yamitsukidori5

コンビニエンスストアのローソンが新発売した『やみつき鶏』は、従来の「焼き」や「揚げ」ではなく、「蒸し焼き」という新たな製法で作り上げた逸品。実際に購入した人たちからは「やみつき鶏おいしいです」や「凄く自分好み」という声があがっている。

・ニンニクすぎる(笑)
評判はかなり良いようだが、実は、違う意見もあがっている。確かに美味しいのだが、あまりにもニンニク臭がするため、「すげえ食べたいけどニンニクすぎる(笑)!」と嘆いている人が多数いるのだ!

yamitsukidori3

・ニンニク臭に驚く人も出ている
事実、あまりにもニンニク臭がするため、ローソンの店内にニンニク臭が充満! ローソンに入ったとたん、ニンニク臭に驚く人も出ているのだ。以下は、『やみつき鶏』に関するインターネット上の声である。

・『やみつき鶏』に対する感想
「すっげぇにんにく効いててびっくらこいた」
「にんにく臭すぎ(笑) レジ周りとかかなり臭い」
「LAWSONのやみつき鶏しに美味い! ニンニク効き過ぎてるw」
「ニンニクきいてんのか!! うめえ!」
「やみつき鶏にんにく入ってる! わし6時までバイトなんだけど! マスクないんだけど!」
「結構にんにくが効いている」
「個人的にはにんにくが強すぎる」
「やみつき鶏めっちゃうまかったけど、死ぬほどにんにく濃かった」
「ローソンで新発売のやみつき鶏にんにく効き過ぎでやばい」
「にんにくがけっこうすごいけど黒胡椒ピリッとしておいしい」
「ローソンのやみつき鶏食ったら車内がニンニクくせえ」

yamitsukidori1

・息のニンニク臭さは強くなかった
どうやら、美味しいけど「ニンニク臭が凄すぎる」ということで、戸惑っている人が多くいるようだ。しかし、実際に食べるとニンニクの強さは風味としてちょうど良く、食べた後でも、息のニンニク臭さは強くなかった。

・食欲をそそらせる風味
はたして『やみつき鶏』のニンニク臭さは、あなたにとって許される範囲だろうか? ニンニクが苦手な人には厳しいかもしれないが、食欲をそそらせる風味をしているのは間違いない。

詳細を読む: バズプラスニュースBuzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/04/yamitsuki/
Via: やみつき鶏

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【グルメ】ローソン『やみつき鶏』問題発生! 購入客「激ウマだけどニンニク臭が激しすぎる(笑)」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。