『earth music & ecology』がブランド名変更か!? 宮崎あおいがショップを壊す動画がロックすぎる [オタ女]

access_time create folder生活・趣味

ee_20130302_01

カジュアルでガーリーなアイテムを揃えていることで20代を中心に支持率の高い『earth music & ecology』。ナチュラルで女の子らしいイメージの強いブランドで、宮崎あおいさんが出演しているCMも毎回話題になっていますが、それまでの印象を文字通りロゴごとブチ壊す動画が公式ブランドサイトで公開されています。

ee_20130302_02

『アース』のショップに颯爽と登場した宮崎さん。相変わらずステキだなぁと見惚れていると……いきなり照明のコードを足で引っ張って外し、自身が佇むポスターに黒スプレーを吹きかけます。

ee_20130302_03

唖然とするスタッフや客に微笑んだ後、ハンマーでロゴマークを破壊! 脆くも崩れ落ちる「music」の文字にあわせて、スタッフと思われる女性ががっくりと膝をつきます。

ee_20130302_04

ブランド名の変更が示唆されるこの動画。これまでの優等生的なイメージとは打って変わったロック路線。ポスターでは「服以外も、がんばろう(笑)」とありましたが、「頑張った結果がこれかよ!」と感じたファンも多いのでは? 
とはいえ、これまでのCMでも宮崎さんがTHE BLUE HEARTSを口ずさんでいたりしているので、もともと今回のような衝動が隠されていたのかも……。
いずれにしても、「music」の部分がどのようになるのか気になるところ。続報が待たれます。

Aoi Miyazaki x earth (earth music & ecology)
http://www.earth1999.jp/aoi_miyazaki/ [リンク]

(c)CROSS COMPANY INC.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 『earth music & ecology』がブランド名変更か!? 宮崎あおいがショップを壊す動画がロックすぎる [オタ女]
access_time create folder生活・趣味

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: https://note.com/parsleymood

TwitterID: ryofujii_gn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。