ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

卵の中にひよこのアイス!!イースターを楽しむ可愛すぎるアイスがサーティワンから続々登場

サーティワンは2015年3月4日(水)~2015年4月5日(日)の期間、「ワンダフルイースター」を実施する。

春らしい色合いのNEWフレーバーや、カップにシールを貼って「エッグペイント」を手軽に楽しめるイースター限定のサンデー、バラエティBOXなど、イースターの楽しさを味わえる商品が多数発売される。

中でも可愛いのが「ダブルポップスクープサンデー」。ストロベリーとチョコの2種類があり、カップの中にお好きなポップスクープサイズのフレーバー2個に、チョコの目とクチバシ、さらにホイップクリームを添えて、すやすや眠るひよこを表現している。ピンク色と黄色のエッグ型クッキーは、ストロベリーとメープルフレンチトースト風味。カップはラメ入りのピンクかブルーを選べる。イースターモチーフのかわいいシールもついてくるので、カップの卵に貼って楽しむことが出来るようになっている(520円~、店舗により価格が異なる)。

また愛らしいひよこの形をしたアイスクリームケーキ「ひよっぴー」も新登場。

人気のフレーバー・チョコレートチップを黄色のバナナ風味のホイップクリームでデコレーションし、ホワイトチョコレートの目とクチバシ、足が愛嬌たっぷり。周りには白いホイップクリームを添えている。イースターはもちろん、バースデーや手みやげにも喜ばれる、かわいらしいケーキに仕上げている(直径約15cm×高さ約6cm、2380円~、店舗により価格が異なる)。

春の到来をサーティワンのイースターアイスで祝ってみよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。