ペヤングをハンバーガーに挟むと激ウマすぎて笑った! 邪道すぎて許されざる味(笑)!

access_time create folder生活・趣味

yakisoba

カップ焼きそばの王様といえば、ペヤングだ。もちろんUFOや一平ちゃん、焼そばバゴォーンも美味しいが、ペヤングの根強い人気も負けずとも劣らない。

・バーガーに挟んで食べると激ウマ
そんなペヤングを毎日のように食べているペヤングマニアのF氏。彼によると、「ペヤングをハンバーガーに挟んで食べると激ウマ」なのだという。実際にバーガーにして食べてみた。

yakisoba5 yakisoba6

・ペヤングバーガーの作り方
用意したものは、ペヤングとマクドナルドのハンバーガー。ペヤングのお湯を2分で捨て、やや硬めで仕上げる。それをハンバーガーのビーフパティの上下に挟んで完成だ。

yakisoba1

・ビーフパティにバッチリと合う
その味、究極のB級グルメともいえる至高の味! ペヤングのソースがビーフパティにバッチリと合い、ケチャップがペヤングの麺を引き締めた味にする! ペヤングマニアのF氏は次のように語っている。

yakisoba3

・許されない味
「本来、ペヤングはそのまま食べるのがベター。ハンバーガーに挟んで食べる方法は、邪道ともいうべき許されざる味。ですが、ヤミツキになる魅力があるのも確かなんです。空腹のときに食べると肉とソースが究極の旨味を生みます」

yakisoba2

・チーズバーガーでもウマイ
ちなみに、F氏によるとチーズバーガーに挟んでも美味しいらしく、逆にチキンやポークなどのハンバーガーには合わないという。ベストは、マクドナルドのハンバーガーらしい。みんなも試してみる?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ペヤングをハンバーガーに挟むと激ウマすぎて笑った! 邪道すぎて許されざる味(笑)!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。