『笑っていいとも!』がUstream配信! ただし前説のみ

access_time create folderエンタメ
『笑っていいとも!』がUstream配信!

フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』が7月19日(月曜日)からUstreamにて配信されるという。放送されるのは本番前の前説。前説が一般に公開されるのは初めてのこと。放送前の10分に開始される。放送期間は7月19日から7月23日となっている。

『笑っていいとも!』の観覧って行きたいんだけど、女性客しかしないから行きづらいんだよね。今回のUstream配信で少しは観覧気分が味わえるかもしれない。また『笑っていいとも!』放送後はアルタまで直行してみるのも良いかもしれないぞ。

そんなわけで過去29年間放送されてきた『笑っていいとも!』のハプニングのまとめ
・アントニオ猪木「そんなバカ番組に出てるのか!」発言 (電話越しに)
・志村けんがテレホンショッキングを断る
・ファックスは最高事件。イタズラファックスが大量に送られてくる。4回で終了したコーナー
・黒柳徹子の長話で番組ジャック
・観客乱入事件

本番も放送してくれたらこういったハプニングもUstreamを通じて観ることが出来るのになあ。

笑っていいとも!の前説「Ustream」にて配信!

■関連記事
『風の谷のナウシカ』のBlu-rayが赤かった! ブルーレイなのに赤だよ?
アキバのホコ天7月18日再開の噂? 真相を聞いてみたところ…
週刊ガジェット通信ゲームズ 第2回「7月15日はファミリーコンピュータの発売日」
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス! 「日本始まったな」「熱海本気出しすぎ」
彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『笑っていいとも!』がUstream配信! ただし前説のみ
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。