ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オシャレな乳幼児ママ必見!シックなベビーカーで外出が一層楽しくなるはず!!

日々の忙しさから、身なりを美しく整えるのが難しくなりがちな乳幼児ママ。たまには子どもとスタイリッシュに外出してみてはいかがだろうか。

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド「ストッケ(http://www.stokke.com)」から発売される「ストッケ エクスプローリー ブラック&ホワイトストライプ スタイルキットセット」(税抜13万円)は、乳幼児ママのモードなお出かけにぴったりの、シックなベビーカー。10月15日より数量限定で販売される。

新商品「スタイルキットセット」は、黒色のストッケ エクスプローリー(税抜12万3000円)に、着せ替え用として白色のストライプ柄のテキスタイルをセットしたもの。

オシャレなだけでなく、機能性も抜群だ。シートの高さを最大70cmまで調整でき、子どもを輻射熱(地面からの照り返し)や車の排気ガスなどから保護できる。また、親子の距離の近い対面式なので、充実した親子の相互コミュニケーションが促される。

せっかくの外出なら、やはり装いにもこだわりたい。素敵なベビーカーで、お出かけが一層楽しくなるはずだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。