丸の内OLは新橋にいる男性は全員おっさんだと思っている事が判明!「若者でもおっさんみたいな男しかいない」

access_time create folder生活・趣味

rr

丸の内の某大手企業に勤務する、20代の丸の内OL数名に話を聞いたところ、「新橋にいる男性」を非常に偏見に満ちた目で見ている事が判明した。

「新橋にいる男は全員おっさんって認識。疲れ切ったおっさんしかいない感じ。若い人がいたとしても、見た目がおっさんみたいな若者しかいない。おっさんかおっさん予備軍しかいないのが新橋」(丸の内OL)

凄まじい偏見だが、彼女達にとって「新橋の男はみんなおっさん」という考えは常識なのだ。

丸の内にもおっさんはいると思うのだが……。丸の内OLの価値観からすれば、新橋にいるおっさんは夢も希望もない存在であるのに対し、丸の内のおっさんは現金もワクワクもある存在なのだとか。

「新橋のおっさんと飲むなんて論外だけど、丸の内のおっさんでもあまり飲まない。恋愛でも飲みでも攻めるなら「おっさん」ではなく「おじさま」かなと思っています」(丸の内OL)

・新橋にいる男性は全員おっさん

・若者でもおっさんみたいな男しかいない

・新橋にいるおっさんは夢も希望もない

・付き合うなら「おっさん」ではなく「おじさま」

・おっさんの大半が臭い

丸の内OLからすれば、おっさんの大半が臭く、できるだけ触れ合いたくない存在らしい。新橋のおっさんだって頑張って生きていると思うのだが……。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

r

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

※写真はイメージです

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 丸の内OLは新橋にいる男性は全員おっさんだと思っている事が判明!「若者でもおっさんみたいな男しかいない」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。