昔描いた黒歴史をネットに公開し拡散 イギリスまで知れ渡りTシャツになる!

access_time create folderエンタメ
落書きがTシャツに

昔ノートに描いた落書きをふと発見しそれを『Twitter』で公開。それが話題になったのが今年の4月頃で、『Twitter』だけでなく掲示板でも話題となった。肝心の落書きは『きかんしゃトーマス』に似てるぶっとんだキャラクター。顔が人なだけでなく、中に実際に人が入っているという設定。

この落書きがなんとイギリスでTシャツになってしまったというから驚き。Bottle of Smoke(ボトル・オブ・スモーク)という会社で、世界中の面白いイラストを見つけてはTシャツにしないかとオファーしているようだ。今回もそんな一例で「是非Tシャツにしたい」とオファーがあったようだ。

来週から販売を開始するという。日本への発送も行ってくれるそうで、支払いはPaypalとなる。このイラストTシャツが欲しい方は販売開始したら即注文しよう! お値段は24ポンド(約4100円)を予定。

一番嬉しいのはデザインした当人ではないだろうか。

Bottle of Smoke

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 昔描いた黒歴史をネットに公開し拡散 イギリスまで知れ渡りTシャツになる!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。