『カードキャプターさくら』のオープニングが3Dでリメイクされる

access_time create folderエンタメ
カードキャプターさくら 3D化

NHKで放送されていた人気アニメ『カードキャプターさくら』の第一期のオープニングを『Blender』というソフトを使い個人的に3Dでリメイクした動画が話題となっている。一期で使われていた曲『Catch You Catch Me』はそのままに、映像は全て3Dでレンダリングされたものに作り直したもの。

もちろん3Dということで動きも滑らか、そして当時の雰囲気をそのままに再現。
映像後半では比較動画も観ることができるので、その再現度も見て貰えばいいだろう。

今回公開されたのは一期のものだが、『プラチナ』バージョンもキボンヌ!

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン(YouTube)

<この記事に対するコメント&ツイート>
・熱心なファンがいると、作品は長生きするねぇ…。
・妙な違和感は身長か
・ロリ感がダメ
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※画像は『YouTube』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧