『ストリートビュー』に少女の裸が! 部屋の窓を乗り越えようとしている?

access_time create folderガジェ通
ストリートビューに映った全裸の少女

Googleの『ストリートビュー』でまた変わった光景が映し出されているのを発見した。今回発見したのは台湾のマンション(アパート)の2階の窓にいる全裸の少女。その少女が窓を乗り越え今にも飛び降りようとしているのだ。

プライバシーもあるためガジェット通信では詳細な写真はお見せできないが、紛れもなく全裸の写真。そして窓から飛び降りようとしているまさにその直前。台湾の情報サイトにも「2階の窓の前から1人の全裸の少女が飛び降り自殺する」と書かれている。

GoogleMap ストリートビューでは今までおもしろスポットが沢山紹介されてきたが、今回のはおもしろスポットとは言えないのではないだろうか。ほかにも似たような事例で海岸沿いのトップレスの女性、下半身を露出した男性、ラブホテルに入る2人、キスしている高校生などプライバシー問題を抱えたまま運営を続けていた。人の顔、表札、ナンバープレートなどは積極的にボカしで対応しているがこのようなイレギュラーにはまだ対応しきれないようだ。

そしてこの女性はどうなったのだろうか……。

全裸少女跳楼照片成街景图

■最近の注目記事
ネトゲー『ラグナロクオンライン』の広告が酷すぎる
アメブロ有名人ブログ大量情報漏洩事件の犯人判明! ホリプロ元社員が逮捕
TBSのネトゲ廃人特集にFF11プロデューサーがTwitterで激怒! 「奴ら何がしたいんだろうか?」
美人すぎる書道家の涼風花さん独占インタビュー! 歯科衛生士を辞めた理由は……
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 『ストリートビュー』に少女の裸が! 部屋の窓を乗り越えようとしている?
access_time create folderガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。