ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドイツ・ミュンヘン発!1足でいくつものスタイルを楽しめるスニーカーが面白い!!

スニーカーには、ちょっとしたこだわりをもっているという人へ、ドイツのシューズブランド「nat-2(ナット2)」の4WAYスニーカーを紹介したい。

nat-2は、ドイツ・ミュンヘン発のシューズブランドで、すべてハンドメイドでつくられている。

4WAYスニーカー(レディース/1万2600円)は、それぞれ付属のアイテムを取りかえ、SABOTカット、LOWカット、MEDIUMカット、HIGHカットと、1足でいくつものスタイルを楽しむことができる。そのユニークなデザインで、さまざまな賞を受賞し、若いブランドながら、人気は年々上昇しているという。

グラフィティやストリートファッションなどのストリート文化から発想を得たシューズは、どれもカラフルでポップ!裏地にもこだわり、折り返して履いてもおしゃれだ。

nat-2について、もっと知りたくなった人は、こちら(http://akmall.jp/products/list.php?category_id=32400&category_id2=32400)でチェックして。その日の気分で、その日のスタイルを楽しもう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。