新作ゼルダの伝説がアマゾンで早くも大安売り!

access_time create folderエンタメ ガジェ通
ゼルダ値下げ

昨年の12月23日に発売された『ゼルダの伝説 大地の汽笛(4800円)』がアマゾンで早くも大安売りされているという。気になったガジェット通信記者は早速アマゾンに調べに行くと2350円という値段で販売されていた。定価の半額以下の値段になる。

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』は年始早々にも3000円近くで売られていたりと値下げが激しい作品だったが、そんなにも内容がひどかったのだろうか? 悔しくも発売日に定価近い値段で購入してしまった記者からしてみてもかなりの傑作だったと言える内容だ。ボリュームもなかなかのものでやりこみ要素も十分の完成度の高いアクションRPGに仕上がっている。

値崩れが早いイコールつまらないというわけではなく、価格コムの評価でもユーザーから高い評価を得ている本作品は、2000円代で購入できるとなるとかなりお買い得ではないのだろうか。定価近い値段で購入した私でさえクリアー後は充実感たっぷりであったくらいだ。

是非これを機会に購入して遊んでみてはいかがだろうか?

ゼルダの伝説 大地の汽笛(アマゾン)

■関連記事
NHKの広報『Twitter』がアットホームで良い感じと話題!
『iPad』を購入するべき10の理由!
至急録音したいけどマイクがないときの裏技! あんなものがマイクに!?
有名エディタ『秀丸エディタ』の公式コミュニティで問題発生「責任を放棄するのか?」
フルハイビジョンムービーと1400万画素の高精細写真撮影が楽しめる『Xacti DMX-CG110』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 新作ゼルダの伝説がアマゾンで早くも大安売り!
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。