ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

漆黒のコンビを注文して『コカ・コーラ ゼロ』のおかわりがゼロ円&「Zero Limit」に バーガーキングで『黒NINJA』との共同キャンペーン開催へ

漆黒のコンビを注文して『コカ・コーラ ゼロ』のおかわりがゼロ円&「Zero Limit」に バーガーキングで『黒NINJA』との共同キャンペーン開催へ

EXILEとのコラボレーションにより「限界を超えてさらなる高みを目指す」というコンセプトで『Zero Limit』キャンペーンを展開中の『コカ・コーラ ゼロ』。今度は“黒バーガー”をセットにした漆黒のコンビで、おかわりが「Zero Limit」になるキャンペーンをバーガーキングと共同で開始します。

黒NINJA

共同キャンペーンは一部の店舗を除き10月25日からスタート、期間限定で開催されます。竹炭を練りこんだ“漆黒バンズ”に約113グラムの『ワッパー』サイズのパティ、厚さ5ミリ・幅25センチの『キングズベーコン』を挟んだハンバーガーの『黒NINJA』と、黒のパッケージが特徴の『コカ・コーラ ゼロ』。『黒NINJA』にMサイズの『コカ・コーラ ゼロ』をセットにした漆黒のコンビ(税込み830円)を注文すると『コカ・コーラ ゼロ』デザインのカップが付属し、カウンターに持って行って何杯でもおかわりがゼロ円になります。

EXILEが登場する「おかわりゼロ円!」のポスターが目印

キャンペーン名称は「“ぬりかえろ! 黒のコンビ! 一緒に注文すると、コカ・コーラ ゼロおかわりゼロ円!”キャンペーン」。実施店舗は、EXILEが登場する「おかわりゼロ円!」のポスターが目印(一部店舗を除く)となるので注目してみてください。

『コカ・コーラ ゼロ』ブランドサイト
http://cokezero.jp/

shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき