ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真】ドライバー仰天! 海老名SAにホンモノ芹那さん登場で記念撮影が殺到!

TOP_芹那さん 海老名SA 海老名SA02

今回は神奈川県の『海老名サービスエリア』下り線にあの『ニセリーナ』さんが登場すると聞き、ガジェット通信は早速現地に向かった。
ニセリーナさんは、タレントの芹那さんの全身からかたどって作られた精巧な等身大フィギュアだ。

ニセリーナさん02

前回は大阪の地下街に登場したニセリーナさん。この日8/11の海老名SAはお盆休みの帰省客でにぎわっていた。関東は連日30度越えの天気が続いたこともあり、アイスクリームを手にしている人や水分補給をする人が目についた。

イベントスペース

『眠眠打破』キャンペーンの行われているテントにたたずんでいるのは、前回と変わらず美しいニセリーナさん。三たびの再開に感謝しながら最敬礼する記者。

ニセリーナさん ニセリーナさん03最敬礼

海老名でも大人気のニセリーナさん。今回もかなり多くの方が記念撮影を楽しみ、プレゼントされた『眠眠打破』を手にしていきました。

IMG_9504_f IMG_9514_f IMG_9442_f IMG_9445_f IMG_9447_f IMG_9465_f IMG_9468_f

帰省ラッシュだけあって、家族連れが多く目についたサービスエリア。お父さんもニセリーナさんを見て「えー。顔小っちゃいなー!細っ」と大興奮。ニセリーナさんと記念撮影を終えたその時、なんと、駐車場から歩いてきたのはホンモノの芹那さん!!

芹那さん登場 芹那さん登場に驚くお客さんf
1 2 3次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy