齊藤京子、ソロ歌手デビュー曲「元気にしてた?」配信開始

芸能活動10周年を迎える
「元気にしてた?」は、家族や友人、大切な人に会いに行きたくなるような爽やかなポップミュージック。w.a.uが作曲、作詞は齊藤自身も親交が深い長屋晴子(緑黄色社会)が書き下ろした。
MVは今夜20時に公開。マルシェを廻るワンカット長回しに始まり、演技の現場でさらに磨きをかけた様々な表情や姿にフィーチャーした映像作品に仕上がっている。
コメント
齊藤京子 コメント
芸能活動10周年という大切な節目に、再び大好きな音楽に向き合えることを心から嬉しく思います。
デビュー曲「元気にしてた?」は、大切な人との繋がりや、何気ない日常の温かさを感じられる楽曲です。
友人や家族など、大切な人の顔が自然と思い浮かび、ふと会いたくなるような一曲になっていたら嬉しいです
。
これまでの10年間で経験してきたことや、出会えた方々への感謝を胸に、これからソロアーティストとして、自分にしか届けられない音楽を追求していきたいです。
長屋晴子 (緑黄色社会) コメント
ソロシンガーとしてのデビュー曲。大切な曲を任せていただき、本当に嬉しかったです。
これまでさまざまな表情を見せてきた彼女が、また新しい姿で歌うからこそ、「元気にしてた?」という言葉には、懐かしさだけではない特別な響きが生まれる気がしました。
初めて彼女の歌声に触れる人にとっても、どこか懐かしく、心地よく響く。そんな不思議な魅力が彼女の声にはあると思います。
これまでの彼女を知る人にも、これから出会う人にも、この曲が新しい物語の始まりとして届いたら嬉しいです。
リリース情報
「元気にしてた?」
https://ototoy.jp/_/default/p/4337630
フォトギャラリー
フォトギャラリーはこちらからご覧いただけます
ライブ情報
齊藤京子 1st One Man Live
2027年2月28日(日) 東京・Kanadevia Hall
詳細後日解禁
アーティスト情報
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
