ミニマルでおしゃれなお部屋づくり、したくない?韓国発「GBH」のシンプルなインテリアで暮らしが整う~!

韓国発の「GBH(ジービーエイチ)」は、あらゆる空間にマッチする、ミニマルでさりげない個性が漂うホーム、コスメ、アパレルのアイテムを展開するブランド。

2025年8月27日(水)~9月4日(木)に、東京・伊勢丹新宿店で開催されるポップアップでは、人気のホームグッズを中心に全カテゴリーのアイテムがそろいます。

今回は、ブランドの魅力についてご紹介しますよ。

韓国発ブランド「GBH」の伊勢丹新宿店ポップアップ

韓国発ライフスタイルブランド「GBH」のアイテム

“満たすのは空間ではなく、日常”をコンセプトに掲げる、韓国・ソウルのミニマリズムライフスタイルブランド「GBH」。

“用の美”にこだわり作られたプロダクトは、洗練されたルックスはもちろん、耐久性や機能美も重視しており、デザインが使い道を妨げず、日常使いしやすいのが大きな魅力です。

伊勢丹新宿店のポップアップでは、日常を満たす数々のアイテムがお目見えしますよ。

シンプルなのに個性的な「ティッシュケース」に注目

韓国発ライフスタイルブランド「GBH」のステンレスティッシュケース

「GBH」のシグネチャーアイテムの1つとして挙げられる、ステンレスのティッシュケース。ポップアップでは、アーティストとのコラボ仕様で登場します。

コラボのお相手は、韓国のアーティスト2人です。

1人目は、金属を加工し、器やオブジェ、インスタレーション作品などを手掛ける、Yeodong Yun(ユン・ヨドン)氏。世界的なデザイン賞の「レッドドット・デザインアワード」のブランド&コミュニケーション部門で、本賞を受賞した実力派なんです。

2人目は、木の彫刻や家具などを制作する、Yezi Lee(イ・イェジ)氏。世界的なデザインアートフェアに出展するなど、活躍の幅を広げる注目のアーティストです。オブジェでありながら、実用性も兼ね備えている作品の多くは、自然界の形からインスピレーションを得た、流れるようなフォルムがあしらわれているそうですよ。

うれしいノベルティも見逃せない!

韓国発ライフスタイルブランド「GBH」伊勢丹新宿店ポップアップのノベルティ

イベントでアイテムを購入すると、金額に応じた回数分、「GBHノベルティガチャ」権をゲットできます。

ノベルティは、ミラーやシャンプー、コーム、エコバッグ、ピンクッションなど、幅広いラインナップ。

お会計金額が税込3300円以上で1回、税込2万2000円以上で2回、税込3万3000円以上で3回トライが可能です。

ノベルティは数に限りがあり、無くなり次第終了なので、早めに足を運ぶのがおすすめかも。

使いやすい洗練アイテムがそろう「GBH」はマストチェック

韓国発ライフスタイルブランド「GBH」のステンレスティッシュケース

三越伊勢丹アプリからエムアイカードを連携したMI Wメンバーの人は、税込3300円以上のお買い物で、「GBHノベルティガチャ」権を通常より1回分プラスで獲得できますよ。

ソウルのミニマリズムが吹き込まれた「GBH」のプロダクトを、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

-WHENEVRE,WEAR,WARE- @ISETAN SHINJUKU STORE(ポップアップ)

場所:伊勢丹新宿店 本館5F センターパーク/ザ・ステージ#5(東京都新宿区新宿3-14-1)

会期:2025年8月27日(水)~9月4日(木)

日本公式サイト

www.gbhjapan.com

公式Instagram

@gbh.jp

参照元:株式会社カタルデザイン プレスリリース

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ミニマルでおしゃれなお部屋づくり、したくない?韓国発「GBH」のシンプルなインテリアで暮らしが整う~!
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。