サバシスターがCM初出演!森永製菓のinゼリーが新WEB CM「部活にinゼリー2025(始動)」篇を公開

森永製菓株式会社は、忙しい現代人の健康維持と毎日の生活を前向きにサポートする「inゼリー」ブランドにて、スリーピースガールズバンド「サバシスター」が出演する新WEB CMを、2025年5月19日より公開しました。

 

inゼリーブランドの「その全力にさしいれを。学校にinゼリー」企画第一弾が始動

森永製菓のinゼリーブランドは、全国のがんばる高校生を1年を通して応援する「その全力にさしいれを。学校にinゼリー」という企画を展開中。

今回、その第一弾として“がんばる部活生”を応援するキャンペーン「部活にinゼリー」がスタートしました。

本キャンペーンは、高校生とOBOGによる投票で、全国500の部活に「inゼリー」が無料で“さしいれ”としてプレゼントされるというもの。

さらに1校には、2022年3月に結成したスリーピースガールズバンド「サバシスター」によるスペシャルライブが“さしいれ”として実施され、このさしいれライブに向けて書き下ろした新曲も準備中となっているのだとか。

「気合いを入れる前や勝負の前に聞きたくなるような、そして内側から力が溢れ出てくるようなことを上手く曲にできたらと思います。」

とメンバーのなちさんはコメントしました。

 

新WEB CM「部活にinゼリー2025(始動)」篇が公開

サバシスターは5月19日から公開された新WEB CMにも出演しており、CMへの出演は今回が初めてのことなのだとか。

CMではメンバーのなちさんが、実際に経験したことのある部活に汗を流しながら「部活にinゼリー」への投票を呼びかける、といった内容となっています。

撮影中は緊張した表情をしていたというサバシスターの3人でしたが、野球部役のエキストラと触れ合うシーンになると徐々に楽しむ姿が見られるように。

校庭を全力で走るシーンでは、なちさんの走るスピードが想定以上の速さで車両に乗って撮影するカメラが追いつけず、監督からスピードダウンをお願いされる場面もあるなど、部活動シーンでは終始楽しみながら撮影を行っていたそう。

一方、演奏シーンでは一気に真剣な表情になり、アーティストとしての顔を見せていたのだとか。

サバシスターの3人は今回の撮影について、

なちさん「学校に来るのが久しぶりだったことと、CM撮影の中で色々なスポーツをやらせてもらい、学生時代にやってきたことがこんな場所で活きてくるとは思わなかったので、すごく楽しかったです。」

ごうけさん「学校に来られるというのが中々ない機会で、体育館の香りや校庭の香りが学生時代を思い出させてくれて楽しかったです。」

るみなすさん「学校の中での撮影だったので、撮影中にチャイムが鳴るなど、本当の学校で撮影していることにワクワクしてよい経験をさせてもらえたと思っています。」

とそれぞれがコメントしています。

本CMはinブランド公式YouTubeチャンネルなどでも公開しているので、ぜひ一度ご覧になり、本キャンペーンの投票にも参加してみてください。

 

WEB CM詳細

●「部活にinゼリー2025(始動)」篇

公開開始日:2025年5月19日
※inブランド公式YouTubeチャンネルでも公開中

 

「部活にinゼリー」キャンペーン詳細

・応募期間:2025年5月19日~6月18日 23時59分
・応募方法:特設サイト(さしいれプラットフォーム)から、全国約5,000高校(※定時制・通信制なども含む)を対象に、応援したい部活に投票が可能。
・賞品:10票以上の投票があった部活から、抽選で500部活に「inゼリー エネルギー」(1ケース36個入り)をさしいれとして無料でプレゼント。
さらに、その中から抽選で選ばれた1校にサバシスターが実際に訪れて「スペシャルライブ」を実施
※得票数が多くなるほど当選確率が上昇
※抽選に当選した学校への「inゼリー エネルギー」(1ケース 36個入り)とサバシスター「スペシャルライブ」の贈呈は、当選校へ事務局から確認の連絡をした後、規定や同意書に承認した学校のみへの発送・ライブ実施。確認が取れない場合や規約に同意できない場合は当選権利は無効

特設サイト:https://www.morinaga.co.jp/in/know/bukatsu/

関連記事リンク(外部サイト)

サバシスターがCM初出演!森永製菓のinゼリーが新WEB CM「部活にinゼリー2025(始動)」篇を公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. サバシスターがCM初出演!森永製菓のinゼリーが新WEB CM「部活にinゼリー2025(始動)」篇を公開
TORSO JACK

TORSO JACK

国内のファッション&カルチャーなど流行を発信するメディア。流行に敏感なライター陣が、現代人が創り出す「モノ」や「コト」にフォーカスする事を方針として発信しています。

ウェブサイト: https://torso-jack.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。