「誰がリクエストしたっていうんだ」「破滅的イノベーション」 イギリスメディアも飛びついた「飲むマヨ」
コンビニエンスストアのローソンがテスト販売中の「飲むマヨ」が日本でも話題となっていますが、イギリスメディアも「飲むマヨ」に飛びついています。
A convenience store chain is hoping to win over customers with the novelty product, but it’s not for the faint-hearted ⬇️https://t.co/p1fBw9TWeQ— The Times and The Sunday Times (@thetimes) November 28, 2024
https://x.com/thetimes/status/1862202296979136930
Japan has launched drinkable mayonnaise and it’s making people feel uneasy https://t.co/fbvjTiqDsW— Metro (@MetroUK) November 28, 2024
https://x.com/MetroUK/status/1862167352772604167
I’m a mayonnaise fiend – but Japan’s new ‘drinkable mayo’ is an abomination https://t.co/421GfdyYUn pic.twitter.com/HyVS7PQx9v— Independent Lifestyle (@IndyLife) November 28, 2024
https://x.com/IndyLife/status/1862147636364509405
タイムズ、メトロ、インデペンデントといったイギリスの大手メディアがこぞって「飲むマヨ」の記事を公開しています。
「飲むマヨ」の存在を知った人たちからは次のような声があがっています。
・イギリスでも何年か前にマヨネーズアイスクリームが発売されたよな
・次はトーストに塗れる日本酒とか?
・この飲み物を誰がリクエストしたっていうんだ
・絶対ムリ
・卵を入れ忘れた?
・「これはマヨネーズじゃない」という但し書きがあるらしい
・ただの罰ゲームじゃん
・いくらマヨネーズが好きでもこれは無理ゲー
・破滅的イノベーション
・とてもじゃないけど美味しいとは思えん
・遠慮しときます
・日本のマヨネーズって味が違うんだよ
・カロリーが怖い
※画像:
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1495571_1996.html
(執筆者: 6PAC)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。