「冗談抜きで旨い馬刺し」の注文で「刻んだしょうがとにんにく少々」をプレゼント!


YouTuberのヒカルさんが3ヶ月間食べ続けて厳選した極上の馬刺しを会員限定で毎月届ける「冗談抜きで旨い馬刺し」では、11月限定で、「冗談抜きで旨い馬刺し」を注文した人を対象に、馬刺しとの相性抜群の「刻んだしょうがとにんにく少々」の無料プレゼントキャンペーンを実施している。

「冗談抜きで旨い馬刺し」について


「冗談抜きで旨い馬刺し」の特長の1つは、YouTuberのヒカルさんが追い求めた極上の馬刺しの赤身であること。ヒカルさんの大好物は馬刺しの赤身。その中でも究極の赤身を求めて、3ヶ月間馬刺しを食べ続け、本気で厳選したという。そんな極上の馬刺しを会員限定で届けるのが、「冗談抜きで旨い馬刺し」だ。


もう1つの特長は、一般的な赤身からさらに限定し、絞り込んだこだわりの部位。ヒカルさんが追い求めたのは、筋が少なく、とにかく柔らかい赤身。そのこだわりを実現するために、馬刺しで一般的な赤身の中でも、特に柔らかいモモ・ロース・ラムという部位を厳選してカットしている。


さらなる特長は、「ノルマン種」と「国産馬」の2種類の馬刺しを届けること。馬刺しになる馬には、ほどよく脂肪の入った「ノルマン種(重種馬)」と、より筋肉質で低脂肪な「国産馬(軽種馬)」という2種類の馬がある。前者はコクがあってふくよかな旨みのある味わい、後者は脂質がなくあっさりとした味わいだ。それぞれに特長がある馬種の馬刺しを、さらに部位で絞り込むことで、「冗談抜きで旨い」を実現している。

馬刺しの本場・熊本を支えてきた老舗「菅乃屋」の協力により実現した「冗談抜きで旨い馬刺し」。「菅乃屋」を運営する千興ファームは、馬肉の生産量日本1位(2023年時点)だ。

キャンペーン内容


今回のキャンペーンでは、11月中に「冗談抜きで旨い馬刺し」を注文した人に、「刻んだしょうがとにんにく少々」のお試し50gを注文品に同梱して送付。新規注文、サブスクによるリピート注文が対象だ。ふるさと納税は対象外。


「刻んだしょうがとにんにく少々」は、佐賀県小城市にある創業40年の国産キムチ製造メーカー「乃市商店」が調合した至極の逸品。ザク切りの「しょうが」と「ニンニク」を合わせた調味料で、「馬刺し」や「地鶏のたたき」を美味しく食べるために作られた。

さっぱりとしたしょうがの風味の奥に、しっかりとしたにんにくのパンチ力、さらに、鰹だしと旨塩がこの2つの素材をしっかりと抱きかかえることにより、馬刺しはもちろんどんな料理にも合うおすすめの調味料となっている。


おろし生姜では出せないザク切り食感、繊維が舌に残らないギリギリのサイズで角切りされたしょうがの食感は、一度食べたらやみつきになるはず。YouTuberのヒカルさんもお気に入りの薬味だという。

購入方法


「冗談抜きで旨い馬刺し」は、サブスクのほか、単発での購入またはギフトとしての取り扱いも可能。


また、ふるさと納税の返礼品としての取り扱いもある。ただし、ふるさと納税は「刻んだしょうがとにんにく少々」無料プレゼントキャンペーンの対象外だ。

「刻んだしょうがとにんにく少々」無料プレゼントキャンペーンを実施しているこの機会に、「冗談抜きで旨い馬刺し」を味わってみては。

冗談抜きで旨い馬刺し 販売サイト:https://jodan-nuki.com
単品購入/ギフト:https://jodan-nuki.com/products/basashi-single
冗談抜きで旨い馬刺し リンク一覧:https://linktr.ee/jodan.nuki

(さえきそうすけ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「冗談抜きで旨い馬刺し」の注文で「刻んだしょうがとにんにく少々」をプレゼント!
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。