ゲーム業界の「データ活用」を主題にした業界最大級イベント「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」が9月25日に開催決定!

ゲーム業界の「データ活用」を主題にした業界最大級イベント「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」が9月25日に開催決定!

Matomo

ゲーム業界の最前線で活躍する人材を集め、データ活用に焦点を置き知見と親睦を深めるアプリゲーム向けデータビジネスカンファレンス「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」がベルサール半蔵門にて2024年9月25日(水)に開催されることが発表されました。

「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」概要

ThinkingData Summit 2024 TokyoThinkingData Summit 2024 Tokyo – PR TIMES

「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」は2024年9月25日(水)にベルサール半蔵門で開催予定!
対象はゲーム会社に勤めている方で、参加費は無料です。

2024年は「ゲームとデータで拓く、世界への扉」をテーマに置き、今年のスペシャルゲストには「アーチャー伝説」で有名なHabby社のCEO王氏や、「鳴潮」で有名なKURO GAMES社のCOO Rainbow氏などが登壇予定。
加えて、 2024年9月17日(火)に発売されるThinkingData Japan初めてとなる著書「ゲームデータアナリティクス ~より良い開発・運営に向けたデータ分析の教科書~」が来場者全員へプレゼントされます。

詳細はThinkingData Japan公式サイトよりご確認ください。

開催日時:2024年9月25日(水)
会場:ベルサール半蔵門(東京都千代田区麹町1-6-4)
参加費:無料
お申し込み:ThinkingData Japan公式サイト
対象:ゲーム会社に勤めている方 ※定員以上の申し込みがあった場合は抽選

タイムテーブル

13:00〜13:30: 受付
13:30〜13:40: OPENING CEREMONY(シンキングデータ株式会社 マーケティング責任者 仲山隼人氏)
13:40〜14:10: ORGANIZER SESSION(シンキングデータ株式会社 データアナリスト 白石陸氏)
14:10〜14:40: SESSION(ワンダープラネット株式会社 代表取締役社⻑CEO 常川 友樹氏、EDMO ディレクター 加藤 雅大氏)
14:40〜15:25: SPECIAL SESSION(KURO GAMES COO Rainbow氏)
15:25〜15:45: SESSION(coming soon)
15:45〜16:00: 休憩
16:00〜16:20: SESSION(株式会社Fuji Culture X ゲーム事業部 シニアプロデューサー 赤井 誠一氏)
16:20〜17:05: SPECIAL SESSION(Habby CEO 王 嗣恩氏)
17:05〜17:35: SESSION(株式会社f4samurai クラウドエンジニア 多田 宙夢氏、サーバーエンジニア 田中 岳氏)
17:35〜18:15: PANEL DISCUSSION(株式会社MOTTO 佐藤 基氏、株式会社ルーデル 吉永 辰哉氏、株式会社バンダイナムコネクサス 松浦 遼氏)
18:15〜18:25: ENDING CEREMONY(シンキングデータ株式会社 マーケティング責任者 仲山 隼人氏)
18:25〜20:15: 懇親会

関連記事リンク(外部サイト)

プロeスポーツチーム「Sengoku Gaming」が住友電工とスポンサー契約を締結、ネットインフラ技術とシナジー
HBOオリジナルドラマ「THE LAST OF US」の日本語吹替版がU-NEXT独占配信開始!第1話はYouTubeで無料公開中!
「おねがい社長!」が2周年!PPE発のコスプレイヤーグループ「PPE41」と最強コラボ開催!

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. ゲーム業界の「データ活用」を主題にした業界最大級イベント「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」が9月25日に開催決定!
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング