パラモア、テイラー・スウィフトとのツアー終了後に記念写真を投稿「誘ってくれてありがとう」
パラモアが、自身が参加したテイラー・スウィフトとの【The Eras Tour】の日程が幕を閉じたことを祝った。
現地時間2024年8月26日、パラモアは、スウィフトへの感謝の気持ちを伝えるために、バンド・メンバーに囲まれながら、フロントウーマンのヘイリー・ウィリアムスとスウィフトがカメラに向かって親指を立てながら、微笑んでいる集合写真をインスタグラムに投稿した。
キャプションには、「あなたの人生とキャリアにおいて、このような素晴らしい瞬間に私たちを誘ってくれてありがとう」と綴られており、「私たちはスウィフティーズ(スウィフトのファン総称)のために演奏すること、このショーを通してあなたがこれまでの人生を語るのを見るのが大好きでした。そして、あなたのクルー全員に心から恋に落ちました。この巨大で歴史的なツアー日程がまた一つ完了したことを祝福します!愛しています!」と続けた。
パラモアは、今年の夏にスウィフトのイギリスとヨーロッパ・ツアーのオープニングを務めた。スウィフトは、2023年7月に、旧友であるウィリアムスと肩を組む写真を投稿し、このニュースを発表した。「本当に興奮を抑えきれない……なぜなら【The Eras Tour】に14公演を追加することになったからです」と当時スウィフトは綴り、「パラモアと一緒にツアーをしながら、世界中を回ります!ヘイリーと私は10代の頃からの友人で、来年の夏にはUKとヨーロッパではしゃぎまわれるなんて??絶叫してます!」とコメントしていた。
また最近では、スウィフトとウィリアムスは、2023年の『スピーク・ナウ(テイラーズ・バージョン)』に収録された「Castles Crumbling」でタッグを組んでいた。
今年4月、ウィリアムスは、長年の友人であるスウィフトの11枚目のスタジオ・アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』のリリース後、【レコード・ストア・デイ】にちなんで今作をお気に入りの1枚として自身のインスタグラム・ストーリーズで挙げた。「まずストーリーテリングだけで魅了されました」と彼女は明かし、「私たちの誰もがこのような悲しみを知っています!テイラーの言葉が、普遍的さを失うことなく、どれだけ具体的で色彩豊かなものなのかは本当に素晴らしいです。ツアーメイトになる準備はできています」と続けていた。
関連記事リンク(外部サイト)
パラモア、イスラエル対ハマス戦争の即時停戦を呼びかける「大量虐殺を支持することはできない」
【第66回グラミー賞】パラモア、女性がフロントウーマンのバンドとして<最優秀ロック・アルバム>初受賞に反応「名誉なこと」
トーキング・ヘッズのトリビュートALからパラモアのカバー解禁、参加アーティストも明らかに
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。