BLACKPINKのロゼ、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任

BLACKPINKのロゼ、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任

 BLACKPINKのロゼが、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任した。

 ロゼのアンバサダー就任後初のキャンペーンは「Rewrite the Classics」。この一環として、1980年代のテラススタイルを代表するプーマの名作モデル『PALERMO』をアップデートした『PALERMO VINTAGE』を着用したビジュアルが公開された。活気あるソウルのストリートを舞台に、ロゼが『PALERMO VINTAGE』をプーマのT7トラックジャケットに合わせてコーディネートしている。

 なお、『PALERMO VINTAGE』は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱店舗にて、2024年7月19日に発売となる。

◎ロゼ コメント
プーマには輝かしい伝統があり、そしてPALERMOには素晴らしいストーリーがあります。PALERMOは80年代のサッカースタジアムでファンに愛用されたのが始まりで、それ以来、新しい世代によって生まれ変わり続けています。私は、このPALERMO VINTAGEを自分流に着こなし、新しい魅力を伝えることで、ファンを魅了していくことを楽しみにしています。私にとってプーマは、枠にとらわれず、自由を表現する新しい世代の原動力の象徴です。

関連記事リンク(外部サイト)

BLACKPINKのロゼ、テイラー・スウィフトの【The Eras Tour】東京ドーム公演で観客として参戦し熱唱
BLACKPINKのリサ、自身の中の“ロックスター”を新曲MVで解き放つ
BLACKPINK、『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS』2024年日本上映決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. BLACKPINKのロゼ、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング