ナデナデしてもらい喜ぶ柴犬。舌をしまい忘れているけど「これもチャームポイント」「つかみたくなってしまいました」

access_time create folder動画

飼い主さんにナデナデしてもらっている柴犬。
すっかりリラックスしているのか、舌が出しっぱなしになっている姿が話題を呼びました。

ナデナデされてうれしそう

ご紹介するのは、柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

ナデナデされているのは、愛犬の柴犬『チャーミー』ちゃん。
この時点で、既に舌が出ていますね。

出典:X

 

そんなチャーミーちゃんの頭をなで続ける飼い主さん。
すっかり気が抜けているようで、舌は出しっぱなしのままです。

出典:X

 

よほど心地いいのでしょうか、目を閉じてしまいました。
リラックスして、すっかり眠くなってしまったようです。

なんとも愛らしいその姿に、Xでは1万2000件のいいねが寄せられていました。

動画はこちら

ナデナデされてうれしそうにしているチャーミーちゃんの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

ナデナデされてうっとりするチャーミーちゃんに反響

舌をしまい忘れていたチャーミーちゃん。
頭をナデてもらっているその様子には、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・ちょびっと出た舌がかわいい。

・これもチャームポイント。

・舌をつかみたくなってしまいました。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ナデナデしてもらい喜ぶ柴犬。舌をしまい忘れているけど「これもチャームポイント」「つかみたくなってしまいました」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。