お花の前に行ってポーズ!柴犬のかわいすぎる行動に「もはやプロのモデル」「映えを知り尽くしてる」

access_time create folder動画

おさんぽ中の柴犬が向かっていく先にはお花が。
その花の前まで来ると・・・、この子はしっかりポーズを取ってくれました!!

おさんぽ中に向かった先は

ご紹介するのは、祥&柴犬のまるちゃん(@shomaruoneone)さんがXに投稿された動画です。
柴犬の『まる』ちゃんとおさんぽした時のことです。

出典:X

 

飼い主さんの事をじっとみつめるまるちゃん。

出典:X

 

飼い主さんが「どっち行く?」と尋ねると・・・

出典:X

 

近くにあった花壇の前へ行ってこの表情!
花がある所を選んで、自らポーズをとってくれたようです!!

出典:X

 

しかも、ウインクまでしてくれました!
飼い主さんがいい写真を撮れるように構図まで考えてくれているだなんて、かわいいうえになんてステキなモデルさんなんでしょう!!

動画はこちら

お花と一緒の写真を撮らせてくれたまるちゃん。
その様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

モデルのようなまるちゃんに反響

花の前に移動していき撮影させてくれたまるちゃん。
その様子には、かわいいという声をはじめ、「プロのモデル」のようだと絶賛する声などが寄せられていました。

・まるちゃんはお花好きだもんね!かわいいは女の子の味方だよね。

・もはやプロのモデル。

・映えを知り尽くしたまるちゃん。

・まさに阿吽の呼吸!ママさんの笑顔が見たいんだね。

・今は色んな花が咲いていると思うからお散歩楽しいね。

  1. HOME
  2. 動画
  3. お花の前に行ってポーズ!柴犬のかわいすぎる行動に「もはやプロのモデル」「映えを知り尽くしてる」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。