【マジか】ラーメン二郎に何があったのか / 公式Twitter「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」

access_time create folder生活・趣味

人気ラーメン店『ラーメン二郎 栃木街道店』(栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67)といえば、連日連夜、大行列ができている激ウマなラーメン屋さんである。クルマで訪れるお客さんも多く、地域住民のみならず全国レベルで注目を集めている。

ラーメン二郎「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」

そんな『ラーメン二郎 栃木街道店』の公式X(旧Twitter)が、不思議な出来事を伝えている。「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」とのこと。いったい何があったのか……。

<ラーメン二郎栃木街道店のXツイート>

「何があったのか分かりませんが凄く並んでいるため、ただ今をもちまして本日終了とさせていただきます ご来店を予定されていた方ごめんなさい 来週月曜日はお休みをいただきます。また火曜日から宜しくお願いします」

かなりの人数が並んでいた!?

そもそもラーメン二郎は大人気のラーメン屋さんであり、特に『ラーメン二郎 栃木街道店』は大行列ができる店舗。そんな『ラーメン二郎 栃木街道店』が「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」とツイートするほど大行列になったわけで、いつにも増して、かなりの人数が並んでいたと思われる。

ラーメン二郎目的で旅に出るのも楽しい

ちなみに『ラーメン二郎 栃木街道店』のラーメンはラーメン二郎の店舗のなかでも高評価を得ているレベルの高いもの。気になる人は食べに行ってみてはいかがだろうか。栃木県旅行の途中に寄ったり、に『ラーメン二郎 栃木街道店』をメインの目的として旅に出るのも楽しいかもしれない。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【マジか】ラーメン二郎に何があったのか / 公式Twitter「何があったのか分かりませんが凄く並んでいる」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。