何度も言うけど餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ! こんがり香ばしい餃子が爆誕

access_time create folderグルメ

これは何度でも言って布教したいのですが、『餃子の王将』の餃子は「両面焼きのよく焼き」がいちばんおいしい食べ方だと信じて疑わない。もちろん人により好みはあると思うが、餃子の王将の餃子が好きな人ならば、一度は試してほしい。飛ぶぞ!

いつもより長く焼いてこんがりに仕上げ

「両面焼きのよく焼き」はメニューに書かれていない裏オーダー。そのオーダー方法はカンタン。餃子をオーダーしつつ店員さんに「両面焼きのよく焼きにしてください」と言うだけ。そうすることで、餃子の両側面を焼いてくれるだけでなく、いつもより長く焼いてこんがりに仕上げてくれる。

焼いた餃子の生地が激しく魅惑的なおいしさ

どこから食べても香ばしさが炸裂。メイラード反応のおかげなのかどうかは不明だが、焼いた餃子の生地が激しく魅惑的なおいしさに昇華。しかもよりディープに焼かれているのでサクッと感も心地よき。

餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ!

何度でも言いたい。餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ! 餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ! 餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ! 騙されたと思って食べてみてほしい。

ちなみに「両面焼きのよく焼き」の一番おいしい食べ方は、酢だけで食べるという方法。酢を餃子全体にかけて、一口食べて、断面に酢をダイレクトに大量に流し込んで食べる。飛ぶぞ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 何度も言うけど餃子の王将の餃子は「両面焼きのよく焼き」が激しくウマイ! こんがり香ばしい餃子が爆誕
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。