柴犬は笑いをこらえきれない!?車のスライドドアに挟まりそうになった飼い主さんを見た時のリアクションに反響!!

access_time create folder動画

車に乗る時、ちょっとした失敗をしたら・・・。
その出来事を見ていた愛犬に笑われてしまった!?

その時の愛犬のリアクションを捉えた写真が話題になっています。

柴犬は笑いをこらえられない?

ご紹介するのは、柴犬もも(@momonosekaiii)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
柴犬の『もも』ちゃんのある表情を捉えた、その写真が撮影されたのは・・・

出典:X

 

飼い主さんがスライドドアに挟まりそうになった時。
朗らかにわらっているわけではなく、笑いをこらえきれずに顔がひきつっている感じにも見えます。

ももちゃんのリアクションに反響

笑いをこらえきれない様子のももちゃん。
その姿に対しては、飼い主さんを心配する声とともに、ももちゃんがやはり笑っているように見えるという共感の声も寄せられていました。

・ママちゃん気をつけて!

・これは完全に笑ってますね~。

・フフフ・・・挟まりそうになってる~と言ってます。

・ももちゃん、そこはこらえないと。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬は笑いをこらえきれない!?車のスライドドアに挟まりそうになった飼い主さんを見た時のリアクションに反響!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。