グレイハウンドが元気にジャンプ!!高く高く跳ねていますが・・飼い主さんに遊んでほしいみたい!!【海外・動画】

access_time create folder動画

飛び跳ねるグレイハウンド

動画が撮影されたのはチリ・サンティアゴにあるお宅。
こちらのお宅で暮らしているグレイハウンドのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、グレイハウンドは外でジャンプしていました!

出典:YouTube

 

何度もピョンピョンと跳ねていますが、窓のサッシの高さまで届くというかなりの跳躍力を見せています。

ジャンプはかまってアピール?

飼い主さんが窓を開けてみると、グレイハウンドたちは嬉しそうに近付いてきました。
どうやら、飼い主さんと遊びたくてアピールしていたみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんに顔を寄せて甘えたがる犬たち。
そんな甘えん坊たちの頭を、飼い主さんはヨシヨシと撫でてあげます。

遊んで欲しくてじっとしていられない姿が実にかわいいですね。

動画はこちら

飼い主さんと遊びたい気持ちを全身で表現するグレイハウンド。
その驚異姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. グレイハウンドが元気にジャンプ!!高く高く跳ねていますが・・飼い主さんに遊んでほしいみたい!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。