誕生日プレゼントは本当にそれでいいの?愛猫にキャットタワーをプレゼントしましたが、選ばれたのは・・・!!

access_time create folder動画

誕生日を迎える愛猫に前祝いとしてプレゼントしたキャットタワー。
一生懸命組み立てて、さあ猫たちに遊んでもらおうと思ったら・・・。

その時の光景を撮影した写真が話題になっています!

誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??

ご紹介するのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真。
誕生日をもうじき迎える愛猫の『ノーマン』くんにプレゼントを贈った時のことです。

出典:X

 

前祝いのプレゼントとして用意されたのが、写真の左側にあるキャットタワー。
ハンモックや爪研ぎだけでなく、一番下に収納スペースまである優れものです。

ところが、このキャットタワーの上にノーマンくんをはじめとした猫たちの姿はなく・・・。
猫たちの姿があったのは、脇に置かれていたダンボール箱の中です。

猫は箱や狭い所に入ることを好みますが、プレゼントよりも興味をそそられるだなんて・・・。
ショックだったのでしょう、飼い主さんは本文に「誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??」という本音を添えています。

プレゼントをするまでの様子はYouTubeでも

ノーマンくんへのプレゼントのキャットタワーを組み立てて贈るまでの様子は、動画でもご覧いただけます。
そちらは、YouTubeで公開されていますよ!

最終的には、キャットタワーでも遊んでくれたとのこと。
よかったですね!

圧をかけてくる愛猫たちの姿も話題に

ネコランドさんは、過去に愛猫たちがそろって圧をかけてくる写真を投稿され、そちらも話題となっていました。
FUNDOでは、その投稿なども記事としてご紹介していますよ!

「我々を置いて食べに行ったマグロ丼はうまかったか?」圧をかけてくる愛猫たちの表情が面白い!

庭いじりをしていたら、横にいた愛猫がUFOにさらわれそうになっていた!?「見守ってる方もいますね」

  1. HOME
  2. 動画
  3. 誕生日プレゼントは本当にそれでいいの?愛猫にキャットタワーをプレゼントしましたが、選ばれたのは・・・!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。