床が滑りすぎる!室内に飛び込んできた男性は・・、滑りすぎて転んじゃった!!

access_time create folder動画

滑る床をアイススケートをするように滑りながら入ってきた男性。
なんだか楽しそうな光景でしたが・・・、そのままツルッと転んでしまいました!!

床を滑りながら入ってきた男性

ワックスがけをした後など、よく滑るようになった床でアイススケートをするようにして遊んだ事がある人もきっといるはず。
今回ご紹介する動画でも、男性も床を滑るように現れた時の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

部屋の入口から、床を滑って飛び込んできた男性。

出典:YouTube

 

両手を広げて、バランスを取りながら床を滑っていきます。
なかなか順調な滑り出しです。

床が滑りすぎた?

いい感じに床を滑って移動できているかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

ここで、男性はバランスを崩してしまったようです。

出典:YouTube

 

ツルッと転んで、そのまま尻もちをついてしまいました!!

出典:YouTube

 

勢いもあった上に、床があまりに滑りすぎたのでしょうか。
見事に転んでしまった男性。

あまりに豪快に転んでしまったからか、男性はもう笑うしかなかったみたいです。
その顔には笑顔が浮かんでいました!

動画はこちら

床で滑ってころんだ男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 床が滑りすぎる!室内に飛び込んできた男性は・・、滑りすぎて転んじゃった!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。