肩に飛び乗る日本スピッツがかわいすぎると大評判!「絵になるコンビですね!」「いつも癒やされてます」

access_time create folder動画

犬は飼い主さんと散歩したり遊んでいる時、とてもイキイキしていますよね。
今回ご紹介するのは、飼い主さんの肩に飛び乗ってくる犬がかわいいと話題になっている映像です!

名前を呼ぶと飛んで来た!

ご紹介するのは、ぽぽ(@i_am_popochi)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。

出典:X

 

しゃがんだ飼い主さんが、愛犬である日本スピッツの『ぽぽ』さんの名前を呼ぶと・・・

出典:X

 

出典:X

 

ぽぽさんが、さっそく後方から走ってきました!
そして、飼い主さんの肩に向かって勢いよくジャンプすると、しっかりとつかまりました!

出典:X

 

 

そして、うれしそうにしている表情をカメラに向けてくれました!
飼い主さんとふたり揃ってニコニコ笑顔です。

動画はこちら

ぽぽさんが飼い主さんに呼ばれて肩に飛び乗る様子は、こちらの投稿からご覧いただきます。
ぜひ動画でもご覧ください!

かわいいことはもちろん、飼い主さんとぽぽのコンビネーションが見事で、何度も見れてしまいます。

飛んできたぽぽさんの姿に大きな反響

投稿された動画に対しては、「かわいい」という声をはじめとした多くの声が寄せられていました。

・わぁーー肩にまでしっかり乗って!

・かわいぃ~って思わず声に出ました。ぽぽさんも主さんもかわいい!

・ぽぽさんにいつも癒やされてます。

・本当に絵になるコンビですね!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 肩に飛び乗る日本スピッツがかわいすぎると大評判!「絵になるコンビですね!」「いつも癒やされてます」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。