バーガー嫌いのフランス人が初めてモスバーガーを食べた結果→ マジか

access_time create folder動画

フランス人が初めて日本のハンバーガーレストラン『モスバーガー』で食事をし、そのおいしさに感動。初めて食べたモスバーガーを「大好き!」「ここのバーガー全部オーダーしたいほどおいしい!」「本当に素晴らしい」と大絶賛している。

自称「母国のバーガーが嫌いな外国人」

初めて日本のモスバーガーを食べたフランス人は、べべちゃんさんとロバさん。ふたりともモスバーガーでバーガーを食べたことがないらしく、初めての体験だという。ちなみに自称「母国のバーガーが嫌いな外国人」らしい。そもそもバーガーが嫌いという時点で、満足させるハードルが高まった。

ダブルモスバーガーを食べた結果

そんなフランス人がモスバーガーを食べた感想はこちら。ダブルモスバーガーを食べたロバさんの感想を抜粋して紹介する。はたして、どんな結果に……!?

<ロバさんの動画内コメント>

「大好き! パンもパティもアツアツ。トマトは新鮮さを維持するために最後に乗せたのがわかる。良質なパティと新鮮な野菜。この絶妙なミックスを楽しめるんだね。ソースも本当においしい! このソース、いろんなものに使いたい。ここのバーガー全部オーダーしたいほどおいしい! 心から楽しい。お高めのハンバーガーショップに来ている気分。パンも最高。少し甘さも感じる。日本のパン屋さんみたい!」

https://youtu.be/eP3u2hEtKG8?si=M6tM8_F8tUVtmPxa

べべちゃんさんはモスライスバーガー焼肉を大絶賛

ロバさんはモスバーガーのダブルモスバーガーを大絶賛。その感想を語るロバさんを動画で見ただけでお腹がすいてくる!

そしてべべちゃんさんはモスライスバーガー焼肉を食べ、「美味しすぎる! お肉の味が最高だ」「素材の味ひとつひとつを味わえる」「これ本当に凄いと思う!」と大絶賛。やっぱり感想を聞くだけで腹が減る! べべちゃんさんの感想の詳細は動画を視聴して確認してほしい。

今後もふたりの「初めての日本体験」に注目

ちなみにロバさんはフランス人俳優として日本映画にも出演するなど、エンターテインメントで活躍しているという。べべちゃんは最近、卵かけご飯を初めて食べて感動したばかり。今後もふたりの「初めての日本体験」に注目である。



(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. バーガー嫌いのフランス人が初めてモスバーガーを食べた結果→ マジか
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。